こんばんは!

ディズニーの件ですがまだ迷ってます(¯―¯٥)
知人やブログで聞いたらほぼシー推しでした!

シーは親戚の子がイタリアのヴェネチア行ったみたいに異国情緒溢れる世界観で色々作り込まれてるからクオリティ高いけどお前(クソガキにお前扱いされてますが今回は我慢)本場のヴェネチア行ってるから文句いいそ〜やでと。。

で、結局ランドになりそうですねん。。
と言いながら優柔不断なあたしです。。


アドバイスくださった皆様ありがとうございました(•ө•)♡
耳つけて妖怪はっちゃけたい(•ө•)♡


さて。。
コレ覚えてますか?
以前、韓流shopで見つけた世界一美味しいカップ麺。。
辛ラーメンBLACK\(^o^)/


辛いもん苦手やけど次の日予定ない日に食べてみました。。お尻爆発事故怖い。。


↓このときに購入。。

カップラーメンの詳しい情報も載せてます。。


世界一美味しいカップラーメンはこちら


辛さ対策にモヤシチンとネギをスタンバイ!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





うーーーん。。

私は美味しくなかった。。まぁまぁじゃなくてあんまり好きな味じゃない。。


しかも辛くないです。。ピリ辛ぐらい。。

赤ちゃん舌の私が言うのだから辛いの好きな人は全然かも。。


四角いのは豆腐。。

これなら埼玉豆腐ラーメンの方が美味しい。。


なんなら辛さで死ぬけど普通の辛ラーメンの方が美味しいかな。。




ほいで。。↑伊庵の続き
続き北新地メランジュ。。



オーナーが独特なのでキューちゃん変わらずびびってました。。



やっぱりグラタンだべちゃうグラタンバー。


ご馳走さまでした。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング