こんばんは。。

この日は、またまたグルメでグラマラス美魔女のYさんからの軽く飲みませんか?との嬉しいお誘いが。。
新大阪にあるイタリアンバルを訪問♪( ´θ`)


お手頃価格で美味しいお店があるとYさんもお友達に聞いたみたいで誘ってくれました!!

ワイン酒場Hitoe naturaさん。。

(ヒトエナトゥーラ)




■場所 西中島南方。。
阪急電車南方駅から歩いて5分ぐらいです。。
道沿いにあるのでわかりやすかった( ´ ▽ ` )

このあたりはあまり来ることないかなぁ。。
コートヤード・バイ・マリオットにおこもり飲みにきたり、シャンパンイベントフリーフローかな。。

あ!行列のできるラーメン屋さんも有名か!


■カウンター7席 テーブル18席 全25席。。
現在はコロナ対策でキチンと区切られていました。。
温かみある小さな可愛いお店です。。

私達は1番奥のテーブル席へ。。


ディナーには1人コペルト代(テーブルチャージ代)として385円(税込)かかります。。
コース料理の予約にはかかりません。。

この日は冷製里芋のポタージュがついてました。。
里芋だから少し重めなのかな?と思いきやスッキリサラサラで美味しい!

ジャガイモとはまた違う口当たりでした。。
私こっちの方が好きかも。。

お腹すいててたので優しい
スープスタートです。。


ワイン好きな🍷2人なので
やりすぎ飲み放題120分 2618円にしてみました。。

自然派ワイン 赤・白10種類も入ってます!
無添加梅酒。。
ビールカクテルはもちろんなんと獺祭などの日本酒も含まれてこの価格Σ੧(❛□❛✿)

アホなのかな?(嘘です失礼しました)やっす!



ソムリエ、調理師、マクロビオティック、フードコーディネーター、パンシェルジュ等、様々な資格を持つオーナーさんがされているお店です。。

期待大♪( ´θ`)

今回はコースではなく飲み放題に好きなお料理を注文しました。。

#有機野菜のグリーンサラダ

#鹿肉低温調理有機野菜と自然派ワインソース 
968円

#いぶりがっこのポテトサラダ 418円

#鹿肉ステーキ 1848円

#あさりと旬野菜のパスタ 1788円

#丸ごと苺の自家製カッサータ 528円


いぶりがっこのコリコリっとした食感がクセになるポテサラを食べながら最初はスプリッツァ!

こちらのお店はジビエ料理が人気との事でそれをお目当てに来ました❤︎
ジビエ大好きー\(^o^)/


お野菜は契約農家さんから直送したこだわりの有機野菜を使用。。野菜好きとしては嬉しい!



有機野菜のグリーンサラダ🥗。。
グリーンサラダと言いつつこの色とりどりの種類の多さ!

自家製ドレッシングが丁度いい量と味付けで野菜を引き立てます。。

ウマァァァイ❤︎


赤ワインザブザブします。。
何故ならこのお次の料理は。。

鹿肉低温調理有機野菜と自然派ワインソース!

鹿肉です♪ 
♪───O(≧∇≦)O────♪

低温調理された鹿肉がやわらかく臭みはいっさいなかったです。。

ワインソースが上手じゃないお店に以前、あたってしまいトラウマやったけどここのは深みがあり、赤身肉のしっかりとした味にピッタリでした。。

思わずYさんと目があった❤︎
「これ美味しいねー!」としかも新鮮な野菜!

ウマァァァイ❤︎ ボリュームもあってこのお味!
ほんでこれ1000円以下ってありえんわー。。

客としては嬉しい限りやけど😃😆


鴨肉のハンバーグロッシーニにしようかと思いましたが先ほどの鹿肉の美味しさカムバックぅーということで再び鹿(*´Д`*)

たたきと迷ったけど先程の低温調理と似てそうなのでガツンとステーキにしました!

ほほほほほーー❤︎

正解じゃー❤︎
火入れも丁度良く、噛むほどに力強い鹿肉の肉汁がジュワワワ❤︎うまし!うまし!
シンプルだからこそ美味しさがダイレクトに伝わります。。

付け合わせの野菜も新鮮でとても美味しいです!
こだわり有機野菜というだけありました。。

あかん。。お腹いっぱいになってきたけど今のところ全部美味しいからパスタも食べたい!

♪───O(≧∇≦)O────♪

いでよ。。てんこ盛りシーフードゴロゴロ!

浅利たっぷりで美味しいエキスがソースに溶け込んで旨味倍増❤︎
同行者Yちゃんかなり気に入ってました!
もちろん私も♪( ´θ`)

麺はもちろんアルデンテ!

珍しくデザートも。。
スイーツ全般苦手ですが私アイスは好きなんです❤︎特にフルーツ系❤︎

甘さも丁度苺の良い香り🍓
さっぱり美味しかったです。。

味付けがさっぱりしてまして素材の味を大切にされている好みのお店で大満足でした!


飲み放題つきで1人6000円ぐらいでした。。

ご馳走さまでした!
この美味しさでこの価格はビックリ!

いつのまにか満席!そりゃ流行る。。
皆さん美味しいお店をよく知ってらっしゃる。。

お店の方もテキパキされているし愛想良くて接客も良かったです!
西中島南方にこんな良いお店があるなんて知らなかった!また来ます!

教えてくれたYさんありがとうございます😊
美味しいお料理を食べさせてくれたお店の方にも感謝❤︎


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング



ヒトエ ナトゥーライタリアン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7