こんばんは!
有馬温泉からのはしご酒ラストスパートです。。

ケーキ齧り虫妖怪SAKUです。。

頂いたルビーショコラ❤︎
濃厚チョコがたまらない❤︎

普段はスイーツ食べないけれどこれは特別です(•ө•)♡

これは自宅で酔っ払い妖怪で撮った写真。。
真夜中の2時。。


神戸っこならずとも知っているみんな大好き
『PATISSERIE TOOTH TOOTH』

何故有馬温泉帰りの私が頂いたのかと言うと。。


今回はひょうごを旅しようキャンペーン最終日駆け込み予約でたまたまわたしの誕生日当日からのお泊まり有馬きらり
次の日温泉テーマパーク有馬温泉太閤の湯→三ノ宮手包みワンタン専門店沙県麺でザブザブ→イマココ(*´Д`*)

ワンタンの店から2軒目に移動しようとスパイスカレーの店に誕生日やねん!とアピール電話入れると店主お友達の誕生日祝いでおらんかった。。

まさかのかぶり。。

ほな知り合いのママさんに安くして〜と言うと女性2人なら❤︎と言ってくれたのでGO。。

歩味さん。。

スナックです。。
なのでカラオケもR🎤( ´ ▽ ` )

ハイボールで乾杯🥂



ここのママさん中国の方で皮から手作り餃子🥟をお店で出してはるねんけどこれがとっても美味いねん(//∇//)

私たちはワンタン食べてきたばかりやけど1ついただきました。。

これは先にいらしたお隣の男性お2人の餃子🥟!


その後にお一人でいらした男性と話してママさんがSAKUちゃん誕生日!と言ったらそうなんやおめでとう㊗️と言いながら乾杯してくれた。。

で。。急に外に出られて電話かなと思ったけど全然帰ってこーへん。。
写真左の方。。

と思ったら暫くして大きな紙袋片手に帰ってきてケーキ食べてねとΣ੧(❛□❛✿)


パティスリートゥーストゥースここからお店遠いそしてホールケーキお高いのにめっちゃ優しい❤︎


おまけに初対面。。

美人マンマが火をつけてくれます。。

歳の数だけろうそくつけるとケーキが火だるまになり火事になるので1本締めやで!

ほなら先程の2人も泡パンしてくれて皆んなでお祝いしてくれました。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ嬉しい😃


良いお誕生日になりました。。
皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m

一期一会❤︎

三ノ宮からはちゃんと電車で帰りました。。

なのにケーキ写真が真夜中2時なのは
そのあと3軒目マメタクに寄りましたがお祝いしてくれませんでした。。
だって妖怪だもの。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング