こんばんは!

お家にこもって早3日。。
クーラーつけっぱなので電気料金怖い。。

そしてアマプラ見ながら
昨日も酔っ払い記憶なし。。

ってまた見てたドラマが途中で課金になった。。クッソー。。
アマプラで無料おすすめドロドロドラマ教えてほしいです。。



いましゃーなしにダラっとみてるのは
「凍てついた愛」うーーん。。


この右側の女優さんの顔がすんごく好み❤︎

ヅカっぽい上品な顔立ち( ´ ▽ ` )




さて。。この日は!
オープンしたてのお店で初日からボトルキープしたのでボッチ飲みにきました。。


_| ̄|○ il||li満席じゃぁぁ。。

ほならここ。。

歩いて何軒も飲み屋があるってさいこー。。

メガハイボールザブブ\(^o^)/



鯛の白子があったんでトロ~リ晩酌します。。
デッカいジョッキ持つと肩がイテテ(T . T)



初老肩がついに寝られへんぐらい痛い。。
ロキソニンテープ貼っても効かない。。
ドクターはヒアルロン酸注射やなと言うけど絶対やめときという知人もおる。。

You Tubeで改善体操してるけどその時だけまし。。車の運転のバックするときも甚くなってきたのでどないかせんといかん(¯―¯٥)

頭もぱーちくりんの上、体もガッタガタ。。

でもねこの日良いことがありましたよ。。
前にブログに載せたこの瀬付きアジ。。


1人でボトル飲みしていると。。



隣のテーブル席の男性方と仲良くなりわいのわいの色んなお話を。。確か皆様元同じ職場のお仲間だったかと。。コロナ以降お久しぶりにお会いされたそうな。。
右奥の男性は料理人の方でした。。


この方達が瀬つきアジを注文されてSAKUにもお裾分けしてくださいました!

綺麗な身\(^o^)/

ウマァァァイ(//∇//)臭み無し!

1人では多いので注文できなかったので嬉しかったです。。

楽しかった。。ご馳走さまでした(*´∀`*)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング