こんばんは!

この日はめちゃくちゃ久しぶりな方から連絡がきました。。
コロナになってからぱったり会わなくなってしまったご近所飲み仲間の先生(*´Д`*)

彼女ができたら美味しい焼肉おごってくれるって言ったままじゃった。。

旅行のお土産をくれるみたいなので久しぶりに飲もうと言う事に。。先生いつもくれる(^o^)

この日のお店は
お好み焼きゆうかさーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらのお店もほんまに久しぶりです。。
コロナで色々生活パターンにも変化がおきましたね。。


嬉しい😃明るいですが夕方です。。


人気のお店なので早め18時の予約。。
入店17:40。。
何故なら

私はてっきり2人で行くと思って2名予約しててんけど当日いきなり「彼女もいきますから♫」って。。
3人ならテーブルにしてもらおうと早めに来たよ。。最初から言うてくれヽ(;▽;)


キッチンの壁の可愛いご夫婦のイラストも健在!



おメニュー①

ゆうかといえばとりあえず飲む前に飲むもん。。

チンチンに冷えたもずくとろろを
ゴクリ妖怪(*´Д`*)
うめぇ。。418円

先生と彼女さん登場!
めちゃ知的系美女やんか\(^o^)/

初めましての乾杯🍻

彼女さんと自己紹介してたら
「私SAKUちゃんの事知ってます」と。。
????。。
私のInstagram、ブログの読者さんで
随分前にDMで話した事ある女性やった!

先生と知り合う前ぐらいやから彼女さんの方が古い\(^o^)/
先生より先にメッセージやり取りしとったわ!



あごすじ塩焼き858円

同級生が毎回頼むので私までハマったアゴスジ。。噛めば噛むほど旨い😋😋
ビールススムススム。。


砂ずりニンニク炒め638円。。
飲兵衛まっしぐらなお料理の頼み方。。

やっぱ鉄板焼きはニンニク系ぐいっと入れときたい。。こりっとした食感さいこー。。

ハイボールザブザブ。。

せせりときのこの胡椒炒め748円。。
胡椒のピリッとした辛さでせせりのジューシーさがしまるー。。


ってか。。このカップル食べるの早ええええ!
体育系の部活部員か?ぐらい早えええ!

飲みながらゆっくりタイプのあたし。。
つられて一緒にガツガツΣ੧(❛□❛✿)

ほいでも飲むもんは飲むで。。
ワインフルボトルザブザブ。。

先生は結構私と同じくらい飲むけど
彼女さんはそんな飲まない方みたい。。
可愛く梅酒をゆっくりと。。
ワインはお付き合いしてくれた❤︎

兄弟おらんけど弟(歳の離れた)とかおったら彼女さん会わせてくれてこんな感じなんかな〜♫
嬉しいし楽しい😃😃😃



お次は〜。。
海老焼きそば858円

シャキシャキもやしと麺と海老プリ♪( ´θ`)
そりゃ美味しいっすー。。

ここでも海老属海老課海老隊長(๑´ڡ`๑)

お好み焼き豚748円

ここのは広島焼き。。
混ぜ混ぜ関西タイプも言ったらしてくれます。。

ゆうかのお好み焼き久しぶり❤︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
うみゃーーい!
大きいけどキャベツいっぱいだから意外にパクパク食べれちゃうねんな。。

何故か食べたくなるソーセージ638円
わかってる。。割高と思いつつBBQや焼肉そしてこの鉄板焼ききたら食べたくなっちゃうし家で食べるより旨いねん。。


ラストーー。。
タコとキムチのもやし炒め638円。。

うん!このカップルめっちゃ食べるΣ('◉⌓◉’)

そして早い!!部活帰りか!?彼女さんも見かけによらずめっちゃ食べるわ!気持ちいいしわたしもこんなにいろんな種類食べられて嬉しい❤︎

3人でよー食べてよー飲んだ。。



ええ感じ!2軒目いこ。。

ご馳走さまでした!
相変わらずの繁盛店美味しかったです!
ここのスタッフさんテキパキしてて気持ち良い!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

広島風お好み焼き ゆうかお好み焼き / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8