チックイン後は早速、お部屋に(*´∀`*)



途中、ウェディングをするであろうスペースも見てみました。。

この時間、まだ天気が悪くて真っ白ー。。


じゃーん!プロが撮るとこんな感じ❤︎

(写真はお借りしてます)


この後、天気になってきたら見晴らし凄く良かったです!

夜景も凄く綺麗❤︎



実は古そうなホテルやろうな〜と思ってました。。会社か何かの保養所をホテルにリノベーションしたんかなぁと。。

ところどころ古い箇所もあるけど十分綺麗でした。。



私達は樹!!
料金を少しアップしてコンセプトルームに泊まりました(*´∀`*)

じゃーーん!
総檜のお部屋!

西粟倉村・森の学校がプロデュースした
お部屋。。

♪───O(≧∇≦)O────♪

「檜の質感を楽しみ、播州の森を眺めるだけのお部屋」

檜の良い香りでなんだかホッとします。。

高さのある家具は設置せず、最低限かつ最上質な無垢な空間をお楽しみくださいとのこと。。



家具も素敵〜❤︎椅子の綺麗なカーブと窓辺の日差重なり優しい雰囲気そうだけどお尻にお肉がないので痛いっすーヽ(;▽;)

雰囲気台無しsakuやけど毎度イケメン彼氏じゃなくてキューちゃんと二人なのでゲラゲラ笑ろてそれでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


洗面も綺麗でした。。

アメニティも揃ってます。。


こちらは館内での着用はダメでお部屋のみ。。

化粧水などもありました\(^o^)/

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング