こんばんは!

前回ブログぐらいから、4月突入してコロナで休業、短縮営業していたお店が通常運転になりはじめてまして。。

んで久しぶりに行ってみました。。

心のオアシス
北新地デリチカさーん(//∇//)

何回かチャレンジしたけど全部ふられて今回お久しぶりです。。

ちなみにイケメンデート(妄想)との帰りにぼっちで訪問です。。
駅ビルにいたので近い新地へGO!!
↓の帰り。。

わーいわーい\(^o^)/
ちかさんに久しぶりに会えました❤︎

なんと!偶然にもここでお会いして、何度かお話したことあるYさんにも遭遇!嬉しい😆😆😆

ピノノワールからのスタート!
間違えました駅ビルでイケメンとザブザブしてからなので2軒目のスタートっすぅー。。

足のないワイングラス(•ө•)♡
リーデルやったかな?

泡も飲んだろ。。プロセッコ\(//∇//)\

横の20代女子ともお話してんけど若さが眩しすぎてワテ目潰しにあったよ。。
ぴちぴちって魚もオンナもすんばらしい。。

ぴちぴちとか言うたらセクハラなるんやろうねと思う今日この頃。。

このお店は惣菜美味しいんです(^o^)だけどいつも食べてからきてるのであまり食べられず。。

嬉ションするワンコみたいに会えて嬉しいから弾丸トークしてしまったヽ(;▽;)
楽しかった〜。。

このお店でちかさんとお話すると心が洗われるわ〜❤︎

ってヨゴレ妖怪が思うそんな素敵なお店です。。
で。。帰ればええのにこの後、またやっちゃいましたヽ(;▽;)

いつもの如く。。

ご馳走さまでした!
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村



食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

デリチカダイニングバー / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0