こんばんは!

新開地昼飲み続きです!
Instagramでめっけて何故か忘れられないお店でした。。

熊メロンさん!

名前が特徴的なのとこちら珍しいサンドウィッチとロゼワイン専門店なんです。。


場所は商店街北の細い路地裏。。
この辺りを知ってる方じゃないと分かりにくい場所で古民家をオシャレにリノベーションしたお店でした。。

カウンター6席の可愛い小さなお店です。。

訪問は16時でたまたま3人入れました。。

早速オススメのロゼワインを拝見。。

カウンター奥にはワインセラー部屋。。

女性店主さんがお一人でされてました。。
ソムリエールさんかな?

お料理もワインに合いそうな美味しそうなメニューがそろってました。。

ステーキでお腹いっぱいやったので残念ながら名物のサンドウィッチは食べられず(T . T)


泡ロゼ
hanamusubi

ほろ苦く桃の香りが特徴的。。

美味しい(//∇//)


アテにはチーズ盛り合わせ🧀をいただきました。。

肉バルで飲んだウィスキーがきいてます。。
記憶がまばらになってます(´Д` )

これはパンかな?

スペインの白ワイン飲んでます。。
ご一緒したTさんはロゼ苦手みたいでした。。
ご馳走さまでした!
また来たいです(•ө•)♡


そして私はベロベロで肉バルに戻ります。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


熊メロンダイニングバー / 湊川公園駅新開地駅湊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6