こんばんは!

この日は病院(定期検査)帰りにお昼何食べよ〜と本気悩み。。

1回1回の食事が本気と書いてマジです(•ө•)♡

いつも夕方からオンナなんだけど病院の日は昼過ぎに終るのでチンラーを楽しみにしてます。。血液検査もあるので前日、食事早めだからお腹ペッコペコ。。

肉クイテーヽ(`▽´)/となりました!

知人Tさんに「久しぶりにお昼行動してますから昼飲みお付き合い下さい〜そちらまで行きます〜」とラインした。。

イイヨ\(^o^)/と返信。。


妖怪新開地に現る現る。。
新開地ってほぼ知らないからお店の駅の反対側に降りてしまいたどり着くまで結構歩いた(¯―¯٥)

東口ならすぐやったのに。。


お肉の卸会社の社長さんがされているお店に来ました。。なのでお肉美味しいのん出してくれる!


肉バル sowさん!


着いたのは14時でしてまだ開店前。。


激安新開地価格です(*´∀`)
もちろんお肉卸会社直などでそこも安さの訳!

他のメニューもありますが写真撮り忘れた(¯―¯٥)

血液検査から一発目のメニューなので、野菜から。。

新玉ねぎサラダにしてもらいました(これはメニューにありません)ドレッシングが苦手なので別添えにしていただいた!

ありがとうございますm(__)m


Tさんオススメクリ身ステーキ!
脂身が少なく赤身で旨味が多い部位とのことです。。

美味しい〜(*´∀`)
あかんこんなお肉食べるとサラダより
熟成スッパキムチが食べたくなるわたし。。

もしくは古漬け(^o^)

これは良いテキーラpatron。。
ボトルも綺麗(•ө•)♡
テキーラはやめときます。。
逝っちゃうんでね!違う世界に。。


ビールを何杯か飲んでからのブルックラディ!大好きなISLAYヽ(`▽´)/

テキーラよりましやけど
昼から逝っときます。。むふふ。。

Tさんもウィスキー好きなのでガブっと飲んでらっしゃった。。

「仕事抜けてきたから従業員に怒られる〜」と笑ってました。。

私も知ってるお目付け役社長右腕の若い男性従業員の方にバレたら大変だーと言いながら笑ろてるあたし。。

案外社長おらんほうが会社は穏やかな空気が流れるかもね!


そしてハート!
適度な歯ごたえが好きです。。
バサも好きなんだけどお持ち帰りを頼みました。。近所に撃ってない。。

ウィスキーザブザブ!

私がInstagramで見つけた面白そうな新開地のお店がどんなのかマスターに聞いてみた。。

行ってみたいけど私のお家から新開地は遠すぎるので諦めてたのですがせっかく新開地に来たんで連れてってもらいました!
(次回アップします熊メロン)

んでベロベロになって戻ってきてまた飲んでます↓
白州ザブザブしてマスターと乾杯!

Tさんは先に離脱。。


いつもすんごいご馳走になっているので今回は私がお会計〜こんなお安いお店で13000円!
どんだけ飲むねん私達〜\(^o^)/

バサはお持ち帰りしましたが。。
そのお話はまた書きます。。

ご馳走さまでした!マスターT社長お付き合いありがとうございましたm(__)m

14時から飲んでこの時20時30分\(◎o◎)/!

なんと
続きあり〼!!ヒィィー!


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


肉バル Sow バル・バール / 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7