こんばんは!この日は急に焼肉が食べたくなりご近所へGO。。

行こうとしていた焼肉屋さん満席ヽ(;▽;)

私としたことがこの日はまさかの
土曜日ヽ(;▽;)そりゃ混むわ。。
(いつもは平日空いている時か金土日ならちゃんと予約します)

確かまだ時短やったと思う21時までの。。

次にかなり席数があるチェーン店へ行くとまさかの20人待ち( ̄◇ ̄;)

3軒目、今度は少しお高めの焼肉屋さんに電話するもまたしても満席!お席あいたら電話しましょうか?状態。。

そうこうしているうちに刻々と過ぎる時間。。




ヤヴァ。。このままなら焼肉食べ損ねる!
美容室と食べたいものはその日のうちにしたいワタシ。。

ネットで調べて
5人待ちですのお店がありました。。
車で向かうのでちょうどええわ。。

予約は受付てなかった。。時短やから?

開いててありがとう。。
じゅうじゅうカルビ😊😊

すかいらーくグループなんですね。。


おねーさんが今からだとお時間足りないですけどご了承願いますか?と。。

ん?なに?と思ったらここ食べ放題のお店なのね。。100分3278円!

時短で時間が少し足りないけど焼肉口なので食べれればオッケー牧場👌👌👌

それでも満席!後から来た方ももっと時間少なくなるのにまだ待ってた。。


檸檬堂飲み放題🍋
ムムムこれなら勝てるか(//∇//)
80分590円やっすぅー!!

本日同行者はお酒を飲まない甘いの好きな人!
運転してくれるから楽ちんちん!

お酒飲まないからひたすら食べてはります。。
酒飲みは普段こんないっきに焼かない。。


それでなくても食べるの遅い私やけど、この日は時間ないのでそれなりにダッシュしました。。

ナムル。。韓国海苔まみれのおむすびは甘いの好きな人初っ端からご飯もんと焼肉パクパク。。


フードファイターの如く食べてはります。。
私は酎ハイザブザブしながら肉つつく。。

家族連れめちゃくちゃ多かった。。子供がうるさいけど仕切られているのでそない気にならんけど綿菓子やアイスクリームバーがあるのでわらわらヨチヨチそこに子供が集まってた。。

そりゃ子供喜ぶわ(*´Д`*)



メニュー110種類食べ放題!

私が頼んだコースメニューはこちら↓


野菜やキムチはほぼ私。。

肉とご飯をひたすら食べてる甘いもん好きな人よーさん食べてはるわ。。

食べ始めてものの30分ぐらいで焼き網交換してもらったΣ੧(❛□❛✿)どんだけ焼くねん!

おにぎりのあとに大盛りご飯🍚も頼んでバウンドさせて食べてた。。



焼肉来てソーセージ食べたら負けた気がするんやけど網で焼く
チープソーセージが美味しいのよね❤︎

グルメなYちゃんも高級焼肉の間にソーセージ頼みはる。。




卵スープも飲みました。。

生卵は私。。
タレにつけてたまごに絡めて食べるお肉も好きです。。すき焼きは嫌いやけどポン酢や焼肉のタレと卵セットは好きです。。

しかし甘いの好きな人はあまり野菜食べへん。。
なのに血液検査はオールA!
魚貝に至っては一切食べられへんのに。。

腹立つわ!羨ましい(´Д` )しかも太らへん。。

腸内細菌調べたいわ。。


あー。。見つけてしまった。。
私焼肉の時は〆に冷麺食べたいから余力残すんやけど、とろろが好きすぎて頼んでしまった!

とろろご飯うめぇぇ❤︎

ここでキューちゃんなら〆冷麺半分こしてくれるんやけど甘いの好きな人冷麺嫌いやから冷麺なし。。食の好みが全く合わん。。

冷麺に後髪引かれつつあるあたしを横目にラストスパートしてはった!

長いのは名物ダイナマイトドラゴンカルビ🐲です。。
焼肉食べ放題100分が時短で80分ぐらい、飲み放題もちょうど80分。。

ご飯食べてしまったので酎ハイ2杯最後に詰め込み3杯苦しかったプハーψ(`∇´)ψ

サイドメニューが沢山あるので野菜好きとしては嬉しいです。。

仕切りもあるファミレスみたいな広めのテーブル席でゆったりしてましたワイワイとお子さん連れにいいと思います。。


ご馳走さまでした!


2人で7421円!安い!

しまった!ベネフィットメンバーの5%オフクーポン使うの忘れてた(T . T)チリツモ(T . T)


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング




焼肉じゅうじゅうカルビ 伊丹堀池店焼肉 / 新伊丹駅伊丹駅(阪急)稲野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3