こんばんは!
この日はどーしてもパスタが食べたくなったのですが時間が中途半端な14:00前。。
ランチタイムが終わってしまってた(><)

なので通し営業のお店を探していて、思い出したのがドルチェモスカート\(^o^)/

武庫之荘駅南側、歩いて5分ぐらいかな!?

こちら他のお店も何軒かあり、ファミレスのように幹線道路沿いの駐車場が広い大きな店舗が多いチェーン店です。。
武庫之荘店は小さな店舗。。ここが本店だと思うけど間違っていたらすみませんm(__)m


飲み放題です!1人1408円!
レモンサワーで乾杯♪( ´θ`)

しまったココクラッシュアイスで飲みにいくねんなぁヽ(;▽;)と同行者キューちゃんが。。

ほんまそれ。。酎ハイとかお酒クラッシュアイスって飲みにくくないですか??


このお店、若い頃によく来てました〜。。
10年以上ぶりかな。。
内装とかもその当時と同じでめちゃくちゃ懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

当時はまだチェーン店になってなかったと思う。。

そして通し営業の上になんとランチは17:00までという便利さ!


14:00過ぎてたんだけど満席にちかかったです。。アラカルトメニューも盛りだくさん!


ローマランチ 1188×2 2376円
◯好きなパスタ
◯甘い人参のポタージュスープ
◯飲み物

パスタによってプラス料金になります。。

アラカルトで
◯カプレーゼサラダ
◯バケッ塔


カプレーゼサラダ858円
さっぱりとしたオリジナルドレッシングでモリモリ野菜が食べれます。。

このお店の名物バケッ塔。。

ランチメニューの下の方に写真がありますがジョッキカップにドーンと大きなバケットが突き刺さって出でくるんですが私たちは食べやすくカットしてもらいました。。

2種類の味を注文!363×2 726円

◯博多明太子バター
◯ガーリックバター

まわりはカリッと香ばしい明太子もガーリックも美味しい。。

甘い人参のポタージュ。。
思ってた色と違った〜もっと人参色🥕と思ってました。。
たまには甘いポタージュもほっこりして良いね!

本日食べたかったパスタキタ❤︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

ワインボトルで頼みましたが写真撮り忘れ。。




牛肉グレイビーソースのキノコとにんにく醤油レモン添え
パスタプラス料金220円。。

いつもは頼まないものを冒険注文してみた!

和風牛肉系はすき焼きっぽく甘辛だったらやだなぁと思いましたが全然違った。。

ニンニク醤油でコクのあるソースをレモンの酸味でさっぱり(´∀`)
たまには違うタイプも美味しい!


魚貝たっぷり漁師風ペスカトーレ
パスタプラス料金330円

トマト系が食べたかったので定番ものを!

ゴロゴロ魚貝たっぷり!
トマトと魚貝が合わさると食欲そそる香りやなぁ。。ウマァァァイ。。



このパスタ2つともかなりの量です!
なのでバケットは2切れほど食べてテイクアウトしました!

お腹パンパン!

バケットは10年以上前のサービス券が奇跡的にあったので聞いてみると使用できるとの事!
726円もお得(//∇//)

本格イタリアンではないけれど
全部ボリュームたっぷり安ウマです!
通し営業で便利( ´ ▽ ` )

懐かしい気持ちになりました!
ご馳走さまでした!また来ます。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


ドルチェモスカート 武庫之荘店イタリアン / 武庫之荘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5