こんばんは!

この日はまたまたご近所ホテルでおこもり飲み会第14弾を大阪のホテルで予約しました。。

なのでチェックイン前にサクッと梅田あたりでランチを食べましょうという事に。。


イタリアンランチにしようかとかと思いましたが夜クラブラウンジでいっぱい飲むのでそりゃあかん!(イタリアン、ワインが進んでしまう)

あっさり蕎麦にしよう(//∇//)
(日本酒飲めないのでザブザブ大丈夫)

阪急三番街あたりになんぞあるやろとウロチョロ決めた蕎麦屋さんのお店に入るとアルコール提供ナッシー。゚(゚´Д`゚)゚。(訪問時3月ギリ時短)

三番街全店アルコール提供なし?!
と思って違うお蕎麦屋さんに行くと提供あり!

もう蕎麦口にりなってましたのでこちらへ。。


お初訪問です。。

風流 田毎そば 阪急三番街店(//∇//)

久しぶりにランチタイムの定食を食べます。。
働いている時は色々ランチ食べたなぁ。。

今は17時からオンナなのでめったにランチ(特に定食)ないです。。


あまり飲んだらあかんけど昼ビーはぐびっと飲みたい。。
この日はキリン。。
ぷはっ!うまっ。。(//∇//)

確か天ぷら弁当の方が安かったんだけど、天ぷら種類が違うのと海老天一本やったからやめたんやったと思う。。忘れてしまいました。。


間違ってたらすみません。。

天ぷら定食1400円。。
どこがサクッとやねん。。
ボリュームたっぷり〜❤︎たまにはね。。
炭水化物バンザイ🙌


二八蕎麦。。普通かな。。

濃いめのつゆでした。。

お蕎麦屋さんのかやくごはん久々に食べたら美味しい(*´∀`*)

蕎麦湯の提供はなかったです。。

あまり好きじゃないので言わなかったけど、好きな方なら残念じゃないかな?

かりっとした天ぷらも美味しかったです。。

スタッフの女性が上品な方で接客よかったです!!ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


風流 田毎そば 阪急三番街そば(蕎麦) / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4