こんばんは!

そじ坊で遅めのブランチの後は昨日に引き続き2日連続空庭温泉!

39時間ステイプランなのでたっぷり時間はあります。。
この日は天空庭園にも行ってみました。。

おおお。。テレビでは見たことあったけど実物は初めて。。テントサウナ。。


中を覗いてみました( ´ ▽ ` )
まんまでした。。
庭園にあるんやけどテントの横に、ホースがあって水が出る。。整え水かと。。

え!?ここで!?水浴び??みたいなとこでした。。


ちなみにテントサウナに入るには岩盤浴料金を支払うと入れます。。



寒さ対策のちゃんちゃんこがありました。。
まだ2月だったのでかなり寒かったです。。

ちゃんと一回一回洗濯か消毒してるかはわからなかったのでちと気持ち悪い(T . T)

寒さに負けて着ました。。

写真右奥には足湯がありました。。
がカップルの横で妖怪とヲバサン2人入ったら邪魔だと思ったのでやめといてあげた。。

テントの横に鳥居。。

寒いけどいい天気(//∇//)
泊まってるホテルも見えた。。

鳥居を⛩上がっていくとあそこに着くらしい。。


水洗弁天様がおられました。。

弁天様が見下ろしているのはサウナテント。。

お祈りしときました。。
そう言えば今年は初詣まだ行ってないなぁ。。
ってもう4月(現在)

この後はゆっくり温泉♨️にはいってポカポカ!

二日酔いからの温泉♨️気持ちいいわ〜。。
空いてるし良かった。。

チェックアウト22時なのでホテルに戻り、またまた部屋飲み\(^o^)/二日酔い懲りてない。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓



PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング