こんばんは。。
ココね。。

空庭温泉で入ったんやけど周りみて小食saku太郎食べる勇気でんかった。。
ネットで調べた泊まってる商業施設ベイタワーのくるくる寿し行く予定だし。。

の食倒横丁。。



なんか美味しくない空気だだもれやってんなぁ。気のせいかなぁ。。人があんまりいないから?
行って美味しかった人知らせて(•ө•)♡

間違いならゴメンナサイm(__)m

安土桃山時代風屋台?やのに
微妙な感じするし。。
あかんな!先入観。。


とりあえず飲んだけどね!

メガハイボールヽ(`▽´)/


これ二杯飲んで出ました。。

なんか頼めばよかったかな。。

射的とか遊びココロは満載なコンセプト。。

ユーホーキャッチャーもあったりしましたよ。。

ホントはここに行く予定やった。。
好きなラーメンをハーフサイズで頼める1番行きたかった弁天麺はコロナで休業やった(¯―¯٥)

休憩するところはたくさんあって良い感じでした。。撮影禁止やったけどコタツROOM?みたいなのもありました。。
大きな部屋にコタツいっぱいあってかなりシュールでしたけど(^o^)


スーパー銭湯なんで漫画もたくさん。。
古いけど。。カップルもちらほら。。


リクライナーのお部屋も大きいです。。
半目で彼岸島見ながら寝落ち。。

こんなにガラガラやのにおっさんが実が出そうなオナラわざとしてキューがきれてた!

ブッならわかるねん。。やってもーたんかなと。。そのあとブビーーーーーーとおなかに力いれんとあかん長い音ならしてて温和なキューがブチギレしてた。。

部屋中臭いそうな勢いやったけどキューちゃんがきれてたのを見て笑ろてた私。。なのはここだけの話です。。

恐るべしおっさん屁\(^o^)/

怒るスイッチが違うキューさんが大好きだ。。
もちろんすぐ部屋を出た。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング