こんばんは!

武庫之荘駅南側、西へ向かってコメダ珈琲の横あたりにある薩摩郷土料理ぢどり亭武庫之荘店へやってきました。。

ここは以前海鮮焼きやったかなぁ。。
行く前に閉まってしまいました。。



この日はまたまた喧嘩飲み友がお仕事帰りに1人で1杯やっているからおいでーと。。

私も暇やってん!いつものようにまだ近所にいてるかなと思いLINEしてんけどタッチの差で出てはった(¯―¯٥)出る前に誘って欲しかった。。

と言いながらこの気持ちわかるんです。。

今日は1人で少しだけと最初は思いながら飲んでるとアルコールエンジンがかかり、誰かとお話したくなりラインや電話をしてしまいます。。

そして結局乾杯!
なんてことはザラにあります。。


23:30貸し切り。。
先程まで男性が一人飲みされてました。。
まだ新しいので店内も綺麗です。。


Mちゃんが唐揚げを注文してました。。
これ美味しいよ!というので腹パンやけど食べます(*´∀`*)

左のはお通しです。。
南蛮やったと思う。。330円。。



ぢどり亭唐揚げ 528円

衣はカリッとしていて中もジューシーです!
揚げたてで美味しいんだけど結構塩辛い。。

その分ハイボールが進むからまっいいかー!
ハイボールザブザブ行きました❤︎



お腹空いてる時にこないとダメだ。。

親鳥もも炭火焼歯ごたえがあって美味しそう!
鶏ホルモンってなんだろ?肝とかかな?


金賞受賞のチキン南蛮もいいねー!

白ごはん欲しくなりそう!

スタッフの女の子が愛想良くて可愛い❤️
店長さんも気さくで色々お話しできました。。

ここの店舗は入れ替わり激しいので今度は長く続くと良いですね( ´ ▽ ` )

お店も広くて明るいです。。
そして完全禁煙🚭

ご馳走さまでした!今回は飲むだけでしたが次回はお料理も食べます!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


ぢどり亭 武庫之荘店居酒屋 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3