こんばんは。。
天満怒涛の飲み歩き続きです。。
(訪問は1月)


天満パスタホール→男ワインtactics→bar EN→地酒屋なかなか→bar ENイマココ。。


そうです。。戻ってきました2回目です。。

ダーツバー ENさん。。
天満駅から近くのビルの2階にあります。。


男ワインのマスターに連れてきていただきました!!こちらのマスターはダーツのプロなんだとか(*´∀`*)かっこええね!私はあまりやった事ないかなぁ人生で10回ぐらいかな。。

昔お顔が好みのMちゃんと何回かしたか。。

と考えてて思い出した!
ココ同じ天満で名物マスターの1人モーデンマスターのお店でした事あります!とこちらのマスターに言うと「モーデンマスターにダーツ教えたの僕です」と!\(◎o◎)/!
なんと師匠やったんですね。。
世間は狭い天満も狭い。。

偶然の共通の知り合い(*´∀`*)



人当たりの良い優しいマスターです!
ワインマスター&マスターと乾杯!

この時はまだマシ(1回目初訪問)なので。。

普通にまだ写真も撮れてハイボール飲んでました。。


ここからが2回目ベロベロ突撃🥴🥴🥴

初訪問のお店で2回くるか(T . T)
だって天満で開いてるお店わからんかったねん。。終電逃したアホ妖怪( ̄◇ ̄;)

どんだけ飲むねん私。。
ちなみにスタートは前日18:30。。

この時朝4時。。
始発までおらんと(T . T)

今はコロナなどでわかりませんが、通常なら一応19:30から朝の6時まで営業とネットでは書いてました。。


もう妖怪どころかドブみたいな顔して飲んでるところを撮られてました。。

化粧剥げて目が逝ってるわ。。
シャンパンが写ってるのは不明。。

確か横にサラリーマンにーさんがおったような。。

絶対迷惑妖怪ヽ(;▽;)すみません。。



フラッフラとはこの事です。。
ふらっふらで乗りました。。

始発ちゃうし。。

ご馳走さまでした本当にありがとうございます!!天満にも天使がいてはりました(T ^ T)

名刺が5枚ぐらい出てきました。。
すみません_| ̄|○
1軒目に行ってお返ししなければ。。

islayも!5軒目この時点でラフロイグやアードベッグなども飲んだみたいだ。。自分怖い。。
角は乾杯も入ってます。。

しかも明朗会計お安い(•ө•)♡

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

関西女sakuのmy Pick


ENバー / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5