こんばんは!

前回ブログ力すしさんからの続きです。。


アットホームなお寿司屋さんはこちら❤︎


↑お寿司でお腹いっぱいだし、焼酎もしこたま飲みましたが飲み足らず、ワインを飲みに行こうという事で武庫之荘駅前に移動。。


赤いバーに行こうと駅の南側バス通りを歩いていると新しいお店ができてました!


コロナ緊急事態宣言中、このあたりの飲食店は休業が多い為、地元パトロール(ヨッパゲ飲み歩き)を全然できてなく知らなかった。。


看板光って見えてませんが
「うどん酒房一閃」という店名。。

尼崎市南武庫之荘3-36-5
武庫之荘駅から331m
06-6409-4515

外からお店を見ていると中からオーナーさんが出ていらしたのでお酒は飲めるのですか?
と聞くと「飲めますよ!プレオープンですが」との事。。

ほな入ってみようとなり店内へGO。。

新しいお店は綺麗でいいですね。。
木を基調としたカウンター中心の明るい店内です。。


早速焼酎ザブザブします。。
私黒霧、キューちゃん中々。。



ちょっとしたアテもありました。。
リーズナブルな価格ですね。。
この時はオーナーさんと若いスタッフさんお二人おられました。。

とりあえずどこでも乾杯\(^o^)/

お腹いっぱいやけどうどんと聞いたら粉モンで育った関西人食べたなったし、お酒だけも悪いからこぶうどんをキューちゃんとはんぶんこしました。。

うどんでも飲めます(•ө•)♡


コシがある太めのおうどん。。
出汁は優しい味で私は好みでした!

私、個人的にですができれば細麺おいて欲しい!
といったら今後置くかも知れませんとの事でした!稲庭うどんラバー(•ө•)♡

優しい味のおうどん屋さん。。
これから期待大!でした!

訪問日は2021年12月14日

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


うどん酒房 一閃うどん / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5