こんばんは!

久しぶりにシブいイケメンマスターのお店にきました。。

新地の美味しい焼肉虎斑さんの帰りです。。

同行者Rちゃんのお父様もこちらによくいらっしゃるとか。。わたしは久しぶりぶりの訪問。。





シニアソムリエオーナーがされているワインバーです。。萬年ビル5階にあります。。確かお花屋さんが1階に入ってたような。。

未だに通りがよーわからん(¯―¯٥)
永楽、本通り、船大工どれがどれかわからんから私は花屋さんとかアバンザなどを目印にふわっと朧げに覚えてますのでよく迷います。。

何年ぶり!?↓
カウンター8席、半個室的なテーブル1つ(4席)全12席。。

カウンターメインの素敵なワインバーです(•ө•)♡


焼肉しこたま食べたけどアテは欲しい。。
ちょこちょこ盛ってくれた!ちょうど良いこの量。。このひと口ずつがイイ(*´∀`*)

ブルーチーズ、ブリー、生ハム、いちご、サーモン、ぶどうなどなど❤︎

ワインはグラスでゴー。。
おまかせです。。ワインの感想は私如きが。。なので割愛させて頂きます。。

綺麗な女性が一人でいらしてお話してたらなんとアナウンサーの方でした。。

それっぽいなーとRちゃんとお話(コソコソ)そのまんまでした。。上品な女性。。

私一人で品位を下げてます_| ̄|○ il||li
さーせん。。のでモザイク処理。。

ふたりとも可愛い(•ө•)♡



マスターも相変わらずダンディでカッコイイ。。同級生と思えない大人。。そりゃ新地で長年してはったらそうですね。。

わたしは大人になれないヲバサンジャイアンで恥ずかしい(T_T)

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger



女性が1人でも行きやすいお店です。。
紳士なマスターが優しく接客してくださり
素敵なお店です。。
小さなお店なので少人数向きかな。。



久しぶりに来れて楽しく飲ませていただきました!ご馳走さまですm(__)m
2人で12000円ぐらいかな。。

後半記憶が。。
酔っ払いすみませんm(__)m

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

  

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング



関西女sakuのmy Pick


わいんばるMandouバル・バール / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7