こんばんは。。
寒いし眠いし引きこもり。。
昨日も靴をはいてません。。
という事は一歩も出ず。。
暖房ヌクヌクお家サイコ~\(^o^)/

ベランダで洗濯物干してる時間だけ日光を浴びました。。(3分)

ビタミンD不足。。
なんちゃって腕立て伏せ10回はしました。。
そんな日々を過ごしてます。。

さて。。
この日は大好きな蒟蒻商品のおニューを発見!

いかそうめん風蒟蒻。。


そもそもイカはカロリー低いから
蒟蒻にする必要性あるんかいなと思いつつ購入。。

カロリーはおいといて。。
イカ、タコ、海老はコレステロール値が高いので(いくらより少し低いぐらいらしい)3つとも好きやし、脂質異常な私にはピッタリな商品かな。。

現在またしても中性脂肪700越え。。
総コレ255_| ̄|○ il||li服薬してこれ。。

やはり蒟蒻はうどんとか麺にするのがカロリーオフですな(*´∀`*)

刺身蒟蒻の切り方変えた感じかなぁ。。
それより食感コリコリとはしてます。。
蒟蒻なので旨みはない。。

イカ(海老)をこよなく愛しほぼ毎日なんらかの形で食べてしまうので私にはあり。。(ドクターに止められてる)

と思ったけどどこで買ったか忘却。。

ちなみにお酒はとっくに
ドクターストップですヽ(;▽;)

また違う日。。
妖怪酔っ払いヲバサンに可愛い笑顔をくれる方がお誕生日でした❤︎

スタッフAちゃん
ワインで乾杯🥂(自分も飲みたい)

お肌トゥルトゥル(//∇//)

おめでとうございます(•ө•)♡

マメタク店長とスタッフ。。
本当は上の女子がマメタク影のドンやと私はふんでいる。。

シャングパングヽ(`▽´)/

おめでとうございます㊗️

ボトルごとΣ੧(❛□❛✿)
むふふふ。。素敵。。

人気者なのでわいのわいの常連さん達がポポン!

ご相伴お有難う♪( ´θ`)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

関西女sakuのmy Pick