こんばんは。。

去年、飲みに行く途中ホワイティうめだを歩いていたら女子が写真をバシバシ撮ってましてなんじゃ?と見に行くとズルバニアファミリーがいらっしゃいました。。

子供キャッキャゆーてました。。
小さな頃からこのファミリーはあまり興味はなかったけど私可愛いもん好きです。。
とりあえず乗っかってパチリンコ。。

よく見ると可愛い。。
人間力上がったと思う。。


インスタやネット見てるとやたら広告がでるのでとりあえずこっちも乗っかってみました。。

普段特にメーカー決めてないし、お高いものも使ってないから久しぶりに肌に与えると潤い◯♪( ´θ`)

なかなかよかったよアスタリフト。。
これはお試しセットです。。
遊び人紳士が写真を撮ってくれたんだけど普段女性を撮られているせいか奇跡の1枚ぐらい良く撮れたΣ(゚Д゚)
流石遊び人ヽ(`▽´)/
ありがとう自分で見て自己満足(•ө•)♡

遺影に決定やなっ!と思ったけど私葬式出せへんねやと気づく。。
遺体と同じく、この写真も燃えるゴミ焼却処分されると思うψ(`∇´)ψ

昔、母親が言うてたけど子供の頃からの何十冊のアルバムって当人死んだらほんまいらんもん。。今はデジタルやからデータ保存で
便利ですね(*´∀`*)


とある日。。
お家で揚げ物をしないので無性に海老フライが食べたくなりましたのでマメタクへ。。

海老属海老課海老隊長幸せタイム(*´∀`*)

お外ではマヨ解禁!
海老串にタルタルサイコ~(•ө•)♡

野菜串も食べました。。
玉ねぎと蓮根が好物(*´∀`*)
揚げ物は揚げたてが1番!

またとある日。。

カリフラワーときのこたっぷりトマトスープを作りました。。
トマトスープ美味しい(•ө•)♡
きのこの旨味たっぷり!今回はチキンやめてベーコンにしました。。

料理上手な方のお家で毎日ご飯食べたいです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング





関西女sakuのmy Pick