こんばんは~。。

石垣島→ルクア桃太郎でお好み焼き→ルクアバルチカ宮崎酒場ゑびすで黒霧ザブ→イマココ。。


さてさて。。
ルクアなど商業ビルの飲食店がメチャ混みしてたのでこちらへ移動\(^o^)/
外観撮り忘れた。。



茶屋町のちょいと裏路地にある
燻製バルswitch さん。。

お隣バルコラメントさんの姉妹店(*´∀`*)

はしご酒3軒目。。

もう妖怪やけどボトルの白ワインザブザブ。。

こちらはその名の通り燻製のお店です♪( ´θ`)

阪急梅田茶屋町口からすぐだけど少し路地裏なので穴場です。。

ワインの種類も多くお手頃\(^o^)/

前回は癒し系男子とデート(ただの飲み)以来やから一年ぶりかな?もっとか。。
コロナもあり久しぶりにきました。。

つきだしは
スパニッシュオムレツ。。


前にも書きましたが今ちょっと私、燻製があかんねんなぁ食べ過ぎて。。

ほななんでくるねんって話やねんけどお好み焼きと宮崎酒場でお腹いっぱいやからちょいつまみにワインがあればぐーっ❤︎

駅近ワインお手頃🍷
キューちゃんは燻製好きやし(*´Д`*)
一度ご紹介しときたかった。。

おいおい。。
おーい。。
キューのチキン南蛮に続き
今度は私の満腹中枢バグ( ̄◇ ̄;)

お腹いっぱいといいながら
グラタンあると食べたくなっちまうのわたし。。

燻製した鶏ときのこのグラタァァーン(*´∀`*)


なめらかベシャメルソースの中にスモークチキン。。元々超絶きのこ好きだけどクリーム系って特に合いますよね〜(•ө•)♡

そこにスモークチキンの香りが良いアクセント♪( ´θ`)あれ?また燻製好きになってきた!?

ウマァァァイ(//∇//)

2人のタイミングはずれるけどはしご酒してると食欲おかしくなるあるある。。

グラタンは別腹です❤︎
マカロニはなくても良い派。。

ペロリと食べてラストスパート。。
散々焼酎ロックで飲んだのに。。

最後にもう1本!!
青汁やリポビタンDちゃうねんから飲み過ぎじゃ〜相変わらずです。。

2本目は赤ワインといっときました。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン

dangerdangerdanger⚠️⚠️⚠️⚠️



男性スタッフさん2人おられましたが
きさくにお話してくださいました\(^o^)/

楽しかったです❤︎妖怪酔っ払いすみません。。

ご馳走さまでした!またきます。。

2階もあり結構広いです。。
カウンターでお一人様でも落ち着いて飲めそうでした。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング