こんばんは!
5時間ぐらい寝て、6時30分から朝ごはんです\(^o^)/

フロント横のブックカフェでブッフェ(о´∀`о)
このホテルは無料朝食つきです。。

トースター
人気のアラジン。。
結構でかいね。。


ワッフルからパンケーキと数種類のパン。。
またしても私の好きなバケットがない(T . T)


ちなみにコロナ禍なので使い捨て容器をいただけてお部屋でも食べれるみたいです。。

私達はカフェで食べましたが。。

サラダやフルーツ、ヨーグルトスムージーそしてシリアル。。


スクランブルエッグにソーセージ。。
そして沖縄らしいタコスミート(*´∀`*)
朝からがっつりタコライスできます。。


ゴーヤカレーにテアニン味噌スープ。。

テアニンとは…
お茶(とくに緑茶)に含まれているアミノ酸の一種で、
旨味成分だそうです。

テアニンを摂ることで、こんな効果があります★
・興奮を鎮めて、緊張を和らげる
・集中力UP!
・リラックス効果
・睡眠前に摂取することで寝付きが良くなり、
 スッキリ起きられる

↑ホテルのHPより。。

へぇー知らんかったテアニン。。



バケットがなかったのでご飯にしました。。
タコスミートはスクランブルエッグと。。

タコスミート結構濃いめの味。、
ご飯がススム\(^o^)/
テアニン味噌汁ももちろん飲んだ。。

人参シリシリも。。


スムージー2種類味見。。
このスムージー美味い😋😋

家でも朝フレッシュスムージー飲みたいけどジューサーめんどーなんでローソンスムージーをたまに買う。。


どんくさキューちゃんパンこげ丸!
ψ(`∇´)ψロールパン苦がそう。。

キューちゃんはやわこいロールパンも好き。。




私のブログ昔から見てくれてる人はお気づきだろうか。。

右上の顔、、、じゃなくて2人ともいつもの旅行なら朝からガンガン食べるのにこの量の少なさ。。


何故なら食べた後ダイビングだから。。
お腹痛くなるし、気分悪くなったら大変。。

ダイビング20年ぶりぐらいやし。。
ビビってました。。

キューちゃんご飯↓。。

ちっちゃいカレーは味見しましたけどね。。

前日お酒飲むと次の日めっちゃ喉乾く。。
そして冷たいもん飲みすぎてお腹チーンコースです。。

カレーは例のお味です。。

朝食会場の
ブックカフェの本。。
面白そうな本が結構ありました。。

明るいカフェです。。

テラス席もありました。。

まだまだ
暑いので私達はお店の中で。。

無料朝食
これだけあれば十分でした。。