こんばんは。。

空港からレンタカー屋さんで手続きしてホテルに着いたのは17時ぐらい。。

ビーチを散歩したり、買い物(次回アップします)したりして晩ご飯の時間に。。

来る前からお店、決めてましてん。。
次の日は幻の島ダイビング予約しているし、
あんまり飲めないのでお店が沢山ある中心地には行かずご近所で。。



ホテルの真前にある日本列島最南端にある回転寿司屋さん。。

鮨人(スシンチュ)さん(*´Д`*)


ちなみに隣はいきなりステーキでした。。
実は大阪でも行った事がなーい。。
だからといって石垣島来たまでは(^◇^;)

観光客というより近所の人が来てはる
感じかなぁ。。この日は?空いてました。。

カウンターとテーブル全87席。。
小さく見えたけど結構席数ある。。


緊急事態が解除されて開いててよかったわ。。
(10月中旬)

お店閉まってたら地元スーパーで晩ご飯買おうって思ってました。。


次の日、ダイビング予約していたのでイラブチャーなど食べ慣れてないものはパス。。
ワテクシすぐお腹チーンになるからヽ(;▽;)
なのに生物もどーかとなんだけど!


旬の秋刀魚からスタート!
沖縄きて秋刀魚(*´Д`*)

このおすすめ秋刀魚美味しかった!

そしていつものつぶ貝198円(^-^)



チューハイパッションフルーツ572円で乾杯したんだけどまたまた写真がとれてないのか
消えた(T . T)何故だoppoよ(T . T)

1発目からシラフで撮り忘れなどしないし何回も乾杯写真が消えてる。。
撮れてないのかなぁ。。

パッションフルーツはキューちゃんの好物。。

某チェーン店よりちょいと高いけど一般的な回転寿司の価格かな。。

オーダーはタッチパネルで。。

鉄火巻き272円。。
〆さば198円。。





赤だしは必ず飲みたい。。
〆じゃなくお寿司と一緒に飲みたい派。。


同行者大好きえんがわ275円。。

オススメメニューからイワシ
この日秋刀魚とイワシが新鮮で美味しかった
\(^o^)/
甲殻類、貝以外なら魚では青魚が好きです。。

蒸し穴子682円。。


島野菜の天ぷら!

野菜の味が濃くてウマァァァイ。。

奄美大島でも思ってんけど南の方の天ぷらってフリットっぽい。。

そしてカリッカリ!かなり食べ応えあり。。

美味しい\(^o^)/


この私達が2杯だけΣ('◉⌓◉’)
飲まないので食べたらすぐ出ました。。

飲まないとこないに安いんじゃわ。。
と感じたこの日。。



ご馳走さまでした(*´∀`*)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング




鮨人回転寿司 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.2

鮨人回転寿司 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.2