こんばんは!

この日は顔の彫りが深くギリシャ彫刻のようなお顔のイケメンと飲み(•ө•)♡

私と飲んでくれるなんて勇気あるわ。。
勇者という名の飼育員候補。。


彼も食べるのがお好きな方でしかもお顔が広いらしくお店選びをお願いしました。。

コロナで営業休止している所が多い中、候補を何店舗かあげてくれたんだけど行きやすい福島にしてくれました\(^o^)/


3bebes(トレスべベス)さん。。

大阪福島にあるスペイン料理のお店です。。

同じ福島にあるBANDAさんの姉妹店。。
他にも何店舗があるらしく
グランフロントにも入っでます。。


なんか聞いたことあるし行ったようなと思ったら8年も前に本店訪問してた(゚∀゚)

本店はこちら。。 今とは違うと思います。。
なんせ8年も前のブログなので。。
飲み方は変わってへんとこが怖いわヽ(`▽´)/



2階の座敷へ。。
普通のお家を少しリノベーションした感じのお店でした。。


SAKUちゃんダリ好きでしょ?と案内してくれたギリシャ君、赤富士の横の絵。。


アジアで唯一ダリ作品がある諸橋近代美術館へ行ってみたい。。




9月の末でしたがまだ少し暑くて喉からから。。ハイボールで乾杯!

ハイボールで乾杯したのにまた
写真消えた(T . T)

スマホ病んでる。。

その後はワインボトルでいつもの如く
ザブザブ\(^o^)/

普通のお家の2階で飲んでるみたいな錯覚おこすお店。。ある意味リラックスしすぎ。。

この日は2階に誰もいなくて、危うく猛獣になりそうやったヽ(`▽´)/

お昼が遅くてあまりお腹空いてないとの事(T_T)

私もそんなに食べられないけどせっかくパエリア🥘のお店なので軽めの前菜盛り合わせ。。


オリーブ、サラミ、ポテトサラダ、ホワイトアスパラ。。
ホワイトアスパラ瓶詰め?苦手(¯―¯٥)
でもこれで770円なので文句はだめだ。。

オマール海老パエリア3900円。。

お米はアルデンテ
で良い感じ。。少しくさみがあったのが残念。。
オマール海老美味しい。。
レモンの酸味でさっぱり(*´∀`*)


アイオリソースで味変もできました。。


スタッフさんたちは愛想よくて
ゆっくり楽しめました(*´Д`*)


ご馳走さまでした!
2人で11610円。。
飲みすぎやな。。(いつも)

ギリシャ君ありがとうございます&ご馳走さまでしたm(__)m




ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング



スペイン料理 3BEBESスペイン料理 / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1