こんばんは!

うさぎ神社こと、岡崎神社観光の後、時間は15時。。

ブログで順番は前後なってましたが宿泊翌日
カレーうどんくをん→錦市場→本能寺→岡崎神社とまわってました。。

前日の夕食つぐでのはしゃぎっぷり(妖怪っぷり)と歳のせいかつかれたー。。
体力なくなったわ(¯―¯٥)


どこ行こかなと思ってましたがとりあえず大阪まで帰ろうという事に。。
前まで終電ギリギリまで京都で遊んでたのに。。

ちなみに持って帰ったうーちゃん🐰は奈良の春日大社の鹿🦌さんの横におっちんしてます。。

後ろのファビラスなおねーさまは
お気になさらず(•ө•)♡私のゴッドです(•ө•)♡

左下の絵はダリ宇宙象❤︎


京都から阪急電車で帰り、私が急にお好み焼き食べたくなり、どこのお好み焼きが好きかと話ししていたらすっかりソース口になりました。。

ふたりともあまり外で粉もの食べないのですが久しぶり食べよか〜と神戸本線へ乗り換えの十三で降りる。。

16時、緊急事態、時短、コロナ。。
開いてない(TOT)

もともと時間も中途半端。。
開いてる店もあったけど18時から。。
お口はもうお好み焼き(¯―¯٥)

ネットで調べてかなり探しまわったがアウト。。
なんとワタシ珍しく酒を目の前に気分が悪くなりました!
前日の疲れ?とお腹空きすぎて!?

キューと旅行行ったら時間の限りいっぱい遊ぶのに初めてお酒も飲まず夕方に帰宅(¯―¯٥)

そしてシャワーを浴び、寝た。。

海外ならもっと予定詰め込んで朝から晩まで観光してた昔が懐かしい。。


そんなある日。。


優しいお味で良いねこれ。。

私、豆腐そのものも好きやけどインスタントの豆腐のフリーズドライも好き。。

最近のはよくできてます。。

カップのさいたま豆腐ラーメンの豆腐も
スゴイ(*´Д`*)

近所に売ってる時これはまったわ〜食べるが私だけやからケース買い躊躇してます。。
脂質が低い。。買おうかなぁ。。多いな。。


近所のセブンイレブンでこんなんしてた。。

2本120円やで。。やっすー(*´◒`*)

昔みたいにコンビニは高い時代は
ないなったな。。


ある日の家ごはーん\(^o^)/

きれいなまぐろが売ってた。。
あぶり帆立も❤︎
ちょっといいスーパーなので美味しいです。。

黒豆の枝豆。。


後は胡瓜糠漬け。。

万願寺唐辛子ときのこの焼き浸し。。

毎年ハマるツルムラサキ辛子醤油のお浸し。。

ウマァァァイ((o(^∇^)o))

野菜がうめーー❤︎
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング