コンフォートイン四条烏丸に泊まった次の日はぶらりと錦市場へ。。

(宿泊料金は下にあります)

可愛い箸置きが売ってました。。
外国人がお土産に買いそう。。



久しぶりにきた〜錦市場。。
少なくとも8年は来てないかも。。

錦市場食べ歩きにきたかったんだけどコロナ前は外人さんも含め人がほんまにいっぱいで来る気
おこらんかった。。




やはりコロナの影響で閑散としていたがポツポツお店は開いてました。。訪問は9月中旬。。

凄い人の錦市場を知っている人がみたらびっくりすると思う。。私も予想はしていたがやはりびっくりΣ('◉⌓◉’)

お陰で密なし。。お店は少なくて
さみしいけどね。。



コロナ禍で食べ歩きする人おらんからお店も大変やなぁ。。はまぐりとか貝食べたかったけど
お腹いっぱいやしやめといた。。


私、昆布大好きなんでついつい見ちゃう。。

試食なし。。
でも色みたら綺麗だから買いました(*´Д`*)



ちりめん山椒。。550円ぐらいやったかな。。

薄味でピリッと山椒がきいてて美味しかったです!!特に細かいちりめんじゃこを使用しているそうで、汁気がなくぱらりとしていて絶妙な味付けでした♪( ´θ`)
これはかなり好きな味でそのままお酒のアテにパクパク食べました❤︎もちろん白ご飯にも。。

私はトーストの上にチーズとちりめん山椒のっけてたのも美味しかったです。。


乱切り塩こんぶ。。
夏の人気限定品、最上級真昆布の切り落としを使い、京丹波産の青実山椒をたっぷりと入れた山椒昆布。。山椒の香りがとても良いです。。

結構塩がきいてて
熱々白ごはんにピッタンコ(*´Д`*)





京こんぶ 千波 さん。。




そしてそして今回の宿泊料金は!!

衝撃の激安価格Σ੧(❛□❛✿)
ツインルーム
2人3780円!
1人1890円!




はい。。
今回もワタクシがネットより探しました❤︎

小さいけれど
大浴場炭酸泉も入れてやっすーぅ(//∇//)
※素泊まりです


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

関西女sakuのmy Pick



PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング