こんばんは!
石垣島から帰ってきたらもう少し寒いと思っていたら半袖で過ごせるぐらい暑いです。。


さて。。続きです。。
マメタクで串カツ食べて次!


かめにいでテイクアウトしました(*´∀`*)




かめはリーズナブルた単品もテイクアウトできますが
おまかせ串盛りなら更にお得!

おまかせ串盛り(5本/8本/10本)

同じ串焼きが入る場合があります。

10本盛りに限り、5本ずつ出すこともできます。
5本 715円
8本 1078円
10本 1408円



8本セット塩で2つやったかな??
2156円。。

やっすーぅ(*´◒`*)


焼いてるのを待つ間ザブザブします。。


実はランチでイタリアンフルコース→マメタクで串カツ海老狂してからのここです。。


イタリアンで美味しいワインをペアリングしたのでベロベロっす。。
そのあと同級生とメガハイで更に
ベロベロっす。。



満腹中枢がおかしくなってここに寄ってしまったけど久しぶりのカメダーリンは相変わらず照れ屋さん❤︎

可哀想に妖怪に絡まれてます。。

あー。。相変わらずテカってます❤︎



ぐぬぬぬ!!Σ੧(❛□❛✿)

一人で来たと思ったらちゃうみたい。。
これささみ造りと鶏キモ造り。。

私は生肉無理なので同行者が食べたと思う。。
同級生はマメで帰ったと思うねんけどな。。


ひょっとして某イタリアンシェフを呼び出した時かな!?記憶朧げパーチクリン。。



スタッフKもおった!コロナで休業とか時短でお店行けてないからほんと久しぶり!
元気でよったわ。。

まじイケメンやからコレからもたくさんたくさんセクハラしなくっちゃ( ´ ▽ ` )

って妖怪扱いしかしてくれへんけどね!



あれ?タレも買ってる!↑の塩セットちゃうんかったかも。。
次の日に皿に盛り付けた時にはタレ
なかったのに!



ヤヴァ!多分酔っ払って食べてしまったんやわ!
太るルーティンやな。。



ココロ好き(•ө•)♡
あー。。ねぎまも美味しい。。

お酒なくてもご飯と食べるかめ焼き鳥も大好きです!これに漬物と野菜たっぷり味噌汁で遅めの昼ごはん!!


たまにはご飯のおかず焼き鳥もいいなぁ。。
またテイクアウトしよ!
ご馳走さまでした美味しかった(//∇//)

ほいで一緒におったんは誰やったんやろか。。


怖っ!
失くしたものは耳の穴から落ちた記憶。。
ちーん( ̄◇ ̄;)

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング


かめにい焼き鳥 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5