こんにちは!

もう10月半ばやのに昨日料理して暑くてクーラーしました。。

さて。。
寿司が食べたくて近所の人気回転寿司でUbereatsしましてん。。

廻鮮寿し丸徳

贅沢折 2123円 シャリコマ


Σ(゚Д゚)びっくりしたよ。。
ウルトラ小さい!

そやここもともとシャリコマやから
その半分ぐらいでおちょぼ口サイズになったーる。。

ワシ舞妓はんちゃうで。。

まぁ酒のアテには丁度ええしありやな(*´∀`*)
ここ回転寿しやけどネタ美味しいねん。。
雲丹は見たとおりあかんかった。。

まぐろ美味い。。




ほいで久しぶりにマメいった。。

ボッチ飲み。。

開店と同時入店時短やからね。。

ぶーさまが大好きなミミガーをアテに。。


むふふふ。。

串カツ油祭り。。

家で揚げもんしないから熱々美味い!
海老属海老課海老隊長は海老ふたつ。。


あ。。
追加3つ。。
かといって海老づくしの店はいきません。。

orbや中納言行ったけど海老ばかりは。。

でも沖縄宜野座の車海老の店は美味しかった!


途中同級生に電話して合流。。
会長ことKです。。

レザーアート?
EXILEみたいになってるって思う私は古いの?

会社員やのに
コロナでテレワークやから大丈夫なん?
 



カバンもスーツケースみたいで可愛い❤️❤️❤️
いつもオシャレやわー。。

もうちょい痩せたらええのにって大きなお世話やね。。


まぐろ?


また海老追加。。

あー揚げ物ウマァァァイ(//∇//)


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング


 

 

 

  

 

 

 

関西女sakuのmy Pick