こんばんは!
さてさて。。この日はご飯の後、 BARに連れてきていただきました。。

neo shot bar  深海の洞窟。。

今回私達はタクシーで行ったのですが最寄駅は大阪メトロ四つ橋線本町駅です。。

階段をあがると暗めの照明の中にずらっと並ぶお酒のボトルとそして奥にはブルーに光る水槽が浮かぶ幻想的な空間が❤︎


お家にもほしいけど
死ぬほど手入れ大変そうだ(¯―¯٥)
自分の世話もできない私には無理。。


ぷーかぷーか。。
クラゲBAR癒される❤︎

水につかるの好きなんです。。
3歳からスイミング習っていたので泳ぐのも好きです。。今はたまにキューちゃんとホテル巡りしていてプールあったら泳ぐぐらいですが。。

近所のジムのプールへ泳ぎに行けばいいんだけど好きでも腰が重い私です。。

お酒と美味しい店なら尻軽SAKUなのに。。
って何の話やねん(´Д` )





お席は水槽前のソファ席でしたので
ぷかぷか小さな可愛いクラゲとゆったり飲めました(//∇//)




酔っ払いで朧げですが大好きなアイラウィスキーを何杯かいただきました♪( ´θ`)

同行女性は可愛いオリジナルカクテルを飲んでいたかと。。こちらカクテルも美味しくて有名ですがなのですね(*´∀`*)

次回はカクテル飲みたい。。

アテはお腹いっぱいでしたのでナッツなどの乾きものチョコ、レーズンバター。。

私レーズンバターはちと苦手ヽ(;▽;)
好きな方多いですけどね。。

人気の BARなんですね!
紹介してくれたYちゃんありがとうございます♪


スタッフさんの気配りもよく
大人のthe BARで良い雰囲気でした。。


ご馳走さまでした!また来たいです♪( ´θ`)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEO SHOT BAR 深海の洞窟バー / 本町駅西大橋駅堺筋本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング





関西女sakuのmy Pick