こんばんは!

この日はお風呂を早めに入り17時すぎにフラリとボッチ飲みしようとうおひろへ。。

時短になって、時間が早めでもすっかりお客さん多めですね。。いっぱいやん。。ボッチで2階厳しいしなぁ。。

う~~んと帰ろうかと悩んでたら以前に私と飲みたいって言ってくれてたお客さんがいて良かったら一緒に飲もうと。。

(その時は同行者ありでお断りして2階へいきましてん)

マスター忙しそうながらも一緒に座ったら?と言うので

こんなラフな格好すっぴん帽子の私が座って宜しいんかいなと厚かましいあたし。。
同席居酒屋スタート(^o^)


ガンガン食べはる男性お二人で早速カワハギ造りがキタ(•ө•)♡2200円ぐらい〜

どうぞ食べて!
なんでも注文して食べな!と。。
ぐふふヽ(`▽´)/

鯛とかよりカワハギが好き\(^o^)/
淡白な白身に肝醤油最高っしょ!

うまぁ!


何度も書いてますが
活き造りに顔はいらんけど(¯―¯٥)
顔なしで盛り付けしてほしいけど私が注文したんとちゃうから仕方ない。。


人見知りではないけど全然飲んでないから緊張してる。。何話そ。。
お酒はいると誰とでも話しすんねやけど。。

だもんでいつもより余計にザブザブメガハイボールを急ピッチでおかわりしてたらビビられた。。

よく見たらお二人ともは烏龍茶Σ(゚∀゚ノ)ノ

ええええー!?

よくこんな妖怪誘ってくれたわ!

お話お聞きしたらお仕事つながりらしく早めにきてご飯ガンガン食べてスッと帰るらしい。。
お一人は気を使って生ビール注文して乾杯してくれた(^o^)一杯だけやけど。。

もう一人の方は車なのでNG!

湯豆腐。。380円
まだまだ寒い季節でした。。

とろろ昆布も豆腐も大好き!
やけどちと味濃いな辛い。。

私が家で薄味すぎるんかな??

焼き牡蠣がきました。。

一緒に呑んでくれたBさんはガンガンお料理頼んてしまう方らしく牡蠣好き?と聞かれたのであ。。はいと言うとあと3皿追加!って。。

え?食べられへん3人で。。と思っていたら。。

またいっぱい頼む!ともう一人の方に笑いながら注意されてはった。。「この人いつもやねん!食べられへんくせにたくさん注文するねん!(笑)」www昔キューもそうやったわ。。

残す人好きでないなぁ(¯―¯٥)
お店の方に悪いでね。。
まぁ考え方は人それぞれ。。

焼き牡蠣美味かったー\(^o^)/

しかも私お家で晩ごはん作りながら大つまみ食い(ほぼ1食)食べてきてお腹空いてなかったのよね。。元々少食やし。。風呂上がりにアテチョビチョビしながらボッチ飲み予定やったから。。

それでも
お次は海老好きか?と聞かれ
もちのろんでイエッサー\(^o^)/
海老属海老課海老隊長ですから〜。。

ここの生け簀から出して食べるピチピチ活け車海老美味いねん!マスターは美味しいから生で踊りでって勧めてくるけど
贅沢な事におどり飽きたので塩焼きで。。

うまぁぁぁ!頭の味噌のとこもバリバリ食べちゃう(^o^)一匹1000円ぐらい。。

Bさんも美味しかったみたいでまたまた更に追加。。

海老は別腹です。。ヽ(`▽´)/

メガハイボールザブザブいったあと
焼酎ざぶってます。。



他は何がすき?と聞かれ貝類です!
そしたら貝も注文し!と言われたらので
はまぐりぃー浜焼き(๑´ڡ`๑)780円

貝類、イカ、タコ🐙、甲殻類ラバー(•ө•)♡


ピャーッ身もプリッとして美味しいけど
貝から出る貝汁とタレもたまらんわ(•ө•)♡

あーー。。大満足。。
しかもかなり急ピッチで飲んだから
プチ妖怪発動ヽ(`▽´)/

なれどお二人はダラダラ飲まないお食事派なので食べたらサッとお会計してご帰宅されてた。。めっちゃ飲みそうに見えたお二人。。

ご馳走さまでしたありがとうございました
\(^o^)/
楽しかったです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓



PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


海鮮浜焼き うおひろ魚介・海鮮料理 / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5