こんばんは(*´∀`*)

この日は久しぶりに塚口にある鉄板イタリアンプリモを襲撃しました。。ここのマスター好きなんですよねー❤︎


アグーしゃぶしゃぶを食べた帰りに
飲みたらず自然に足が向いちまったよ妖怪SAKUです。。

ぼっちでーーす。。


中途半端な時間に突発で飲み付き合いしてくれる人募集。。
お酒は1人でもかまわないねんけど
アテはわけて種類食べたい。。

そんな勇者はおらんか。。
1軒目ならまだしも2軒目からが
あぶねーからね。。



つきだしー!
ミネストローネ。。
トマト系スープって家で作らないから
嬉しいわ。。

前に食べたグラタンもまた食べたいなぁ。。
つきだしから気合い入ってる店トゥキー❤︎



あー今日もダーリン働いてるー❤︎
妄想できる自分が好きです。。


ぼっちでも白ワインボトルで!
はい!ザブザブ飲めますから。。

アグーの店で泡盛ザブザブのあとのワインも美味しく突進ざぶぶ。。


前菜盛り合わせが凄すぎるねんここ。。

これでもしゃぶしゃぶ食べた後なので少なめにしていただいてます(*´Д`*)

優しいマスター。。
1人きりになったらダッシュでシャッター閉めて襲ったら鉄格子の向こう側にいってまうから
理性という名のカギをガチャリ。。

手作りローストビーフや龍の卵の半熟のとろーりがたまらんとです。。

チーズ、ハム、野菜と盛り沢山!


久しぶりにこちらのお店の常連女子に再会!

写真撮らせてもらった。。
これはなんだろー??
私、貝好きなので今度頼んでみよ♪( ´θ`)

前菜違うバージョンかな??

ムール貝いいですよね!コロナ終わったらベルギーいったろー。。


常連女子が頼んでたアクアパッツァを少しいただきました(強奪ともいう)

♪───O(≧∇≦)O────♪
優しい味でウマァァァイ!

魚介の旨味ギュギュのスープがあと引く美味しさ。。あー色んなもん食べたい。。


いろいろと手作りしはる料理変態シェフ
コロナでついにパン職人にもなりはりました。。


すごーーー。。こんなんです❤︎

写真はお借りしてます!

美味しそう〜じゃなくて
以前食べて美味しかったです(//∇//)



焼き立て焼き立て(//∇//)
愛を込めてパンパン!


最近会えてないのでさみしー。。

お腹空いてきたー!
店内イートもできますしテイクアウトもできますー。。アテお持ち帰りも美味そうなんで今度アップしまーす!
ご馳走さまでした!妖怪楽しかったです。。

帰りにマスターがお土産をくれたんですけど次回書きます(*´∀`*)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

鉄板イタリアンバル Primoダイニングバー / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.7