こんばんは!

今回の緊急事態宣言はビシッと飲食店が閉まっているので道が暗い。。
飲食店の明かりって大きいな(T_T)
なんだか寂し。。

どこも開いてない。。

さて。。

久しぶりにかめにいに訪問したのは
11月のお話。。




キューがコロナでお家おるのが多いせいか
フライパンで焼くとかじゃなく
炭とか網で焼いた肉類が食いてー!
と言うので焼き鳥にしました。。

つきだしはオクラとひじき。。
白菜煮込み。。

枝豆はラッキーセットの枝豆!
この頃また私の中で枝豆ブーム。。
美味しい(*´∀`*)

何故か急に食べたくなくなるんですよね枝豆。。



焼き鳥が食べたいのもありましたが
ちょうどgotoeat キャンペーンをまだしていた頃なのでポイント稼ぎに予約しました。。

めちゃ得でしたよね。。
2人で行くと夜2000円ついちゃう。。

大阪なんかは更に少人数のなんちゃらで確か2000ポイントついてたと思う。。
間違えてたらすみません。。


ラッキーセット!
なんと777円Σ('◉⌓◉’)

めちゃくちゃお得!
こんな安いのこの辺りで1番ちゃうかな。。


他にも


☆ お一人様でも♪ ちょっと飲んで、満腹おトクなセットメニュー ☆

21時までの注文でお願いします。

■ラッキーセット
生ビール1杯・串5本・枝豆 777円

■ほろ酔いまんぷくセット
生ビール2杯・やきとり丼+串3本or串盛り10本 1,500円

■べろ酔いセット
生ビール5杯・一品・焼鳥2本 ※お一人様で呑む方に限ります。 1,980円






ウマァァァイ(//∇//)
レバー好き〜!


キューと2人ラッキーセット頼んで
1つは塩、もうひとつはタレにしてもらいました。。普段は指定できないかもしれません。。

妖怪が怖いから頼めたのかもψ(`∇´)ψ
ぐへへへ。。

ズリもコリコリして美味しい。。
歯応えある食べ物が好物です。。


なるべくやわらかーい、あまーいの美味しいは
使いたくないのですがボギャブラリーが少ないので使ってしまいます(T_T)

写真撮り忘れましたが持ってきてくれるニンニクピリ辛と食べるとさらに美味しい。。ハマる。。

キャベツはお肉の倍モリモリ食べます。。
野菜大切。。


同行者追加のネック。。


そして皮。。
私皮苦手(T_T)

の私を横に幸せそうに頬張っとる(๑˃̵ᴗ˂̵)



これ揚げたての自家製厚揚げ!
スーパーの厚揚げ嫌いなんですが揚げたてなんで外側カリッとしてウマァァァイ。。
生姜醤油と食べると焼酎進んじゃう!

おすすめ。。


焼きに満足したら
〆は手羽唐揚げ!

この小さめサイズ感イイ。。

レモンキュっとしぼってバクーっ!
もっかいビール飲みたくなるわ!


久しぶりに来たらカメダーリン嬉しすぎて、
薄っすら涙を浮かべて嬉ション❤︎
キュン❤︎
キュン❤︎

元々目が細くて開いてるか開いてないかわからない一本線お目々が更に細くなっちゃった。。

その奥でスタッフジュニアがニヒルな顔して見とるわ。。

なーーんて全てあたくしの妄想劇場でした!

ご馳走さまでした〜\(//∇//)\
ほんま安いわ!庶民の味方!

そしてトイレが綺麗!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

かめにい焼き鳥 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6