こんにちは!

倉崎海岸まで自転車で往復したら
へっとへとです。。

倉崎ビーチでは波が荒れて怖かったのであまり泳げなかったからホテル前の穏やかビーチで泳ぎました。。

しかも遠浅で深くないので安心( ´∀`)
水がほんとに綺麗だから気持ち良い!

久しぶりにJUMP(●´ω`●)

水着姿お目見汚しさーせんm(__)m

中はビキニですが、お腹浮き輪肉装着なのでしっかり上に切るセットのワンピ?みたいなのを着用。。

ケツなし星人sakuです。。

足と手は長いので女性用を着ると寸足らずでちんちくりんなります。。

股下は78cmです。。



仰け反り過ぎて着地に失敗。。
下にあった石踏んづけていてて(T_T)

これが最後のJUMPかな。。
FunkyBBA頑張りました。。


ここのホテルビーチからすぐなんですが正面玄関じゃなくて
プールに外から入れるところにシャワーがあるので土落とせるんですよ。。便利。。
ウォーターシューズの中は砂だらけっけ。。


砂落としたら温温ジャグジーで
体を温める\(^o^)/

ジャグジー最高ブクブク気持ちいい(•ө•)♡
屋上やベランダにジャグジーがあるお家に住みたいな!

転生したら住めますように。。
神様ヨロシコ。。現世は行いが悪いので諦めました。。

かなりふくよかな女性がプールにいてんけど泳ぐわけでもなくずっとつかってた。。

プールが風呂みたいにみえてきてた。。

お部屋でシャワーしてスッキリ( ´∀`)

朝ごはん食べてから何も食べたなかったので
前日、伊丹空港で買った居村屋だし巻きサンドと奄美のコンビニで買ったおにぎりを半分こしたよ。。


海あがりのおにぎりうめーー!
普通の昆布おにぎりやけど!

双樹のだし巻きサンドが好きやけど今回は京都居村屋!



うん!コレも美味しいね!
だし巻きサンドそんなに外れない。。

私は辛子マヨがきいた双樹の方が好み。。



何故この手のだし巻きサンドパンがベチャとならないんだろ?

この前居酒屋の名物だし巻きサンドテイクアウトしたらパンベチャベチャで不味すぎて食べられへんかった!


1日経っても美味しい❤︎
双樹&居村屋美味しい。。
違うお店も今度食べてみよ〜\(//∇//)\

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング