もらいました。。

お菓子ヽ(`▽´)/

またまた太る要素に血液型ドロンチョ要素。。


でもこの流行っている商品を良く見かけてたのでたべてみたかった。。

まるか食品。

瀬戸内レモンイカ天から。。


なるほど〜レモンがかなりきいてますね。。

私、このおつまみのイカ天があまり好きでないんですよ油っこいから(T_T)

イカは皮付きスルメやあたりめ、一夜干しスルメが好き❤︎


キューちゃんにあげたら止まらないぐらいガリポリガリポリ美味すぃ〜っと
食べました(*´Д`*)

強めのレモンがたまらんらしい。。

お次は瀬戸内すだちのり天。。


うん!味付けとしては私はこちらかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビールに合う!
背徳のおつまみお菓子ですな。。


この2つもお土産でいただきました!

甘いもの苦手なので
人形焼きは甘党の人に。。

美味しかったのか早めに終了。。

海老好きとてしては名古屋の信長えびしょっぱいに興味津々。。


ちーーん_| ̄|○

しょっぱない。。パイで謂わゆる甘じょっぱい系。。私は無理やった。。甘いの好きな人は魚介苦手なので海老の香りでダメでした。。

養老サービスエリアで爆売れしたお菓子だそうです。。


さて。。
実は前回、前々回ブログの続き。。


天六の紹介制 豚匠 あやりさん→天六のワイン&シャンパンバー 森サンジョヴェーゼさん→終電間に合った!今ココ。。



ばかーー!私!

降りてしまった最終電車。。

酒とくにおどらむすこ!


またここでもワインをボトルで開けるという私自身に恐怖を感じんでもないけど、この日はあやりさんのワインが高くてそんなに飲んでないし。。

という言い訳。。

森サンジョヴェーゼさんでボトルワインとアイラウィスキーロックでザブザブした記憶は消した都合の良いメモリ❤︎

 

 

 

 


こんばんはー!と言われて見たらご近所BARの
スタッフさんがおったんで乾杯〜♪( ´θ`)




はーい。。(ぼる塾風)

そして帰宅時刻は4時半でした。。

記憶ないのに何故わかるか?

PayPayのDiDiタクシー支払い履歴で
わかるんです(T_T)

ヤダヤダ。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング