こんばんは!


前回ブログ
鉄板焼&Restaurant Bar Caroでお食事のあとは
飲みたらず2軒目へ。。

といっても結構1軒目で白ワインなどを飲んでます\(//∇//)\ザブザブ〜。。


同じ新地にあるキッチンバーメランジュさん。。
またまた襲撃\(//∇//)\

白ワインをば!
ワイン通のYちゃんにおまかせ。。

ピエロパン ソアーヴェ クラッシコ イタリア ヴェネット 白ワイン 




乾杯〜❤︎口当たりが爽やかなワイン。。
ザブザブいけます。。



変わらず居心地の良いお店です。。


おデートのお相手のYちゃん。。
顔出しOKとのことで。。

前回でも書きましたがお目々パッチリでウラヤマ。。

私はパタリロなのでモザイクかけときます。。
それは目ですか?!のコメントがきたら悲しくなるでな。。しくしく。゚(゚´Д`゚)゚。


コロナ自粛解除後お初訪問でした。。


地元のお店より、大阪の繁華街の方が人自体がいないのでコロナの影響がキツかったと思います。。

お元気に営業されていて良かったです。。

あれ?お目々がパタってるソムリエオーナーさん。。わたしの写真の腕が悪いのか!



いつもの満面の笑みを久しぶりに見れて嬉しいけどやはり目の奥が笑ってない気がして仕方ない。。

雲丹ーーー♪( ´θ`)


先程のビストロで腹パンやったけど
雲丹は別腹。。


♪───O(≧∇≦)O────♪
ウママママ❤︎




再びYちゃん❤︎私女史の写真撮るの好きなんです。。
おでこあげて上品やなぁ\(^o^)/

薄毛の私がすると、きっと日野 日出志さんの漫画のようなホラー的ビジュアルになるのでやめときます。。ヽ(;▽;)ひーん。。



眼光鋭く乾杯!

というかその茶髪のおパーマはどうしたのでしょうか??

イメチェンがすごすぎる。。


ご馳走さまでした本日もありがとうございました!

コロナに負けず無理せず頑張ってください。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

メランジュダイニングバー / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0