こんばんは!

この日はグラマラス美女とおデートです。。
北新地にある
鉄板焼&Restaurant Bar Caro さん。。





JR北新地駅11-21出口より徒歩1分!



お店に入るとすぐカウンター席があり、
奥には4人テーブル席。。

2階もありました。。
入る時はわからなかったのですが
72席もあるみたい。。




私達は1階奥のテーブル席へ。。

個室ほどではありませんが背もたれがとても高いのでプライバシーが守られてました。。




champagne LANSONからスタート。。



■スモークサーモンのタルタル 有機野菜のサラダ仕立て

でたー。。サーモンヽ(;▽;)
食べれるんだけどできればマグロのほうが良いなぁ。。アボカドすきだから良いんだけど!

アボカドをお家で食べるなら
醤油、山葵、のり佃煮を
のっけて食べるのが好き。。



女2人のデートも楽しい。。
というかよく考えたらYちゃんと2人だけは
この日が初めてやったと思う。。

いつもは4人ぐらいでお食事やから。。

お初デート!るーん♪( ´θ`)

お目々パチクリして大きいし、お胸も大きいし、スカスカパラダイスのお胸や、パタリロみたいな目のワタクシからしたらとぉぉーーってもウラヤマな彼女\(^o^)/

乾杯!

■マンガリッツァ豚を使ったローストポーク サルサソースで

うーーん。。ちょいとくさみありヽ(;▽;)
サルサソースは美味しく合う。。
ちょいおしい。。


■トリュフ香る 色々茸を使ったクリームソース フェトチーネ

クリームパスタ苦手ですけど美味しい。。

麺もアルデンテでガツーンとはきませんがほのかなトリュフの香りもします。。

いろいろきのこたっぷりで食感も楽しい。。

白ワインザブザブ(๑˃̵ᴗ˂̵)


■天使の海老と帆立貝柱のグリル ジェノベーゼソース

海老属海老科海老隊長としては嬉しい一皿!
貝柱も好物(//∇//)

ああー。。美味しいんだけど火入れし過ぎてちょいと硬い。。

これを食べたぐらいから
お腹がいっぱいになってきた(´Д` )


■和牛ランプとフォアグラのソテー ロッシーニ風

お腹いっぱいで食べられるかな?と思ったけどペロリと食べれた美味しかった\(^o^)/\(^o^)/

小さめのフォアグラだけど(私はこれぐらいがちょうど!)火入れバッチリの赤身がマッチしてました❤︎

赤ワインザブザブ(๑˃̵ᴗ˂̵)



■バニラアイス&マチェドニア





お土産は小さなスイーツひとつでした。。

7月初旬訪問。。

↓の一休チケットでコースと乾杯シャンパンそして後はなんと飲み放題!お土産付き。。
価格は5000円ぐらいやったと思う。。

パスタに魚介、お肉ついて
このお値段はかなり安い!Σ('◉⌓◉’)
しかも飲み放題まで。。


パスタとお肉美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カジュアルで気軽に入れる感じです。。
スタッフさんも対応良かったです。。






ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング

こっちはお宿。。


鉄板焼&Restaurant Bar Caroステーキ / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.3