こんにちは!前回の続きです。。
お久しぶりの伊庵でお腹いっぱいになったあとは同じ新地にある

kitchen bar
Melangeへ。。てくてく。。

相変わらずお腹いっぱいでも
ワインは別腹❤︎



本日のワイン。。

フィリップ・ブシャール シャブリ 白 シャルドネ ブルゴーニュ 2018 750ml 
Philippe Bouchard Chablis 




グラタンバーと勝手に呼んでいるけど
よく見たら他のフードメニューも結構あるのね。。と今更気づく。。
がお腹はいっぱいヽ(;▽;)
次回こそフードも食べてみよ。。

海の幸のグラタンは美味しいのでおすすめです!



久しぶりお会いしたら
びっくりしたΣ('◉⌓◉’)
ソムリエオーナーさん金髪モジャさんに
変身してた。。

なんか雰囲気が全然違う。。

コロナだから?!

先程のワインはおまかせです\(//∇//)\
白で辛口。。妖怪&キューちゃんでも払える価格でm(__)m




誕生日なんですよーっ!と自分アピール。。

すると確かこれをくれたと思う。。

ほおずきトマト。。
ストロベリートマトなどと呼ばれているみたい。。

食用ほおずきですね。。
昔々、ほおずきを食べてあまり美味しい記憶がなかったんですが、これはほどよい酸味と甘さで美味しくいただきました。。

進化したんかな?
私の口がかわったのか。。


笑顔で目が笑ってないMオーナーさんと乾杯。。

オーナーさんと乾杯すると
同じ勢いでザブザブお飲みになるので
なくなるのが早い(T_T)

もしくは妖怪滞在時間を短くする為の作戦!?

( ̄◇ ̄;)そうかもしれない。。
はうーっ。。




最後は珍しく2人ともビールで〆ました。。

特にキューちゃんはビールそんなに飲まないのになぁ。。



何はともあれ2軒目メランジュも楽しかったです。。
ありがとうございました😊


キタノザウルスちゃんも
コロナ対策!可愛いマスクしてました❤︎
この子は女の子なんですよ!


足の裏に秘密があります(๑˃̵ᴗ˂̵)


さー3軒目に突入です。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング

メランジュダイニングバー / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0