こんつはー。。
ずっと行きたかった串カツ屋にやっと来れた!

後輩のグルメ彼女が声かけてくれた\(//∇//)\

ヒョヒョヒョ\(//∇//)\

場所は阪神尼崎から歩きましたが
大物あたりですなぁ。。行きたかったけど私の家から行きにくい場所でやっとこ初訪問(T_T)
まぁまぁ歩きます。。

お店は
住宅街にポツッとありました。。






阪神尼崎やしなぁと思って入ったら中々オサレな店内。。テーブル席に案内されました。。


みて!みて!
♪───O(≧∇≦)O────♪
激安っす!
大阪の某有名お高級串カツ屋で修行された店主さんらしいのに尼崎価格!

素敵\(//∇//)\



とりあえずbeerでかんぺー。。
お2人は何回か訪問されているらしい。。
グルメ彼女とはお口が合うので間違いないお店❤︎


レッツスターティン\(//∇//)\
もーくもく煙の卵型がきました。。


ぱっかーん!
燻製されたサーモンでした。。
一発目からドキドキメニュー\(//∇//)\


菜の花季節限定蒟蒻。。
菜の花新鮮で美味いし。蒟蒻の歯応えも好き。。

豚のヒレ!
星の形の塩が可愛い。。


ムカゴ。。
むかごご飯やアテでは食べたことあったけど串カツとはお初やった。。


季節限定の牡蠣串。。
言わずとしれた牡蠣フライうんまっ!
(訪問は3月です)


じゃがいもベーコン。。



うずら〜。。


中はちょうど良い半熟\(//∇//)\



玉ねぎカレー粉。。
フワッと香るカレー粉がええ仕事してる。。


たこきゅうり。。



たらの芽。。
 

稚鮎。。


空豆サラミ。。これ絶妙なマッチング❤︎


アスパラ。。
太い!アスパラ太ければ太いのが美味しいってこの前テレビでやってた。。この衣が軽いねんなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

海老〜これは追加したかな??
ほうれい線が濃い後輩ちゃんとラブ海老。。

高校生から知ってる後輩とは当然ロマンスの神様は舞い降りませんでした。。

あーイケメンと海老ラブしたい❤️



椎茸海老すり身。。

女性ピンク男性緑(*´∀`*)きのこプリッとしてるし
海老美味い。。


もちろんワインザブザブしてますよ!
この日、誘ってくれたAちゃんはワイン飲まず。。タレ目後輩とザブザブしました。。


トリュフのコロッケ。。

ホタルイカ。。

レンコンカレーミンチ。。


子持ち昆布鰹節。。これ好みやった。。
 

ズリ。。


紫芋。。


しっとり甘め。。


忘れた。。


〆!



今回は自分でビックリ!
全品平らげました!初めてちゃうかな私。。

1人20串ぐらいたべたー。。
ちなみに途中ストップできます。。

薄い衣で油も綺麗なんだろな〜小食なのにこんなに食べれて嬉しかった♪( ´θ`)一つ一つに工夫がされていてこのお値段!そりゃ流行るわ!

3人で18000円ぐらいでした。。
飲み物込みですよ!やっすぅー。。

お忙しくされてましたが落ち着いてきたので店主さんともお話しました。。
話しやすい面白い方やった♪( ´θ`)

ほんま美味かった!
しかも激安\(//∇//)\絶対またくるー。。
もっと訪問しやすい場所やったらなぁ。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

ステラ串揚げ / 大物駅尼崎駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ステラ串揚げ / 大物駅尼崎駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.8