こんにちは!前回のピーロートワインバーでグラスワインやけど思っていたより一杯の量が多くて嬉しいチョビヨッパゲ(•ө•)♡

でもご飯を食べないと行けないので早めに切り上げてガッツリご飯屋さん探し。。

リンクス梅田の同じ8階にガガーンとにんにくの香りが(•ө•)♡


にんにく好きなんで決定!
しかも最近モツ鍋食べれるようになったの開拓\(^o^)/

博多 おおやま さん。。

キューちゃんの豚手もといぷっくり可愛いおテテが持ってるのは焼酎ロック!

泡からのワインからの焼酎(^o^)
私はチェイサーBEER。。
後に後悔炭酸で更にお腹いっぱい。。



今回は〆食べたかったので鍋オンリー。。
セットまで食べれる自信なかった。。

セットも博多名物食べられて良さげ〜。。
やったけどもう食べれないので(T_T)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなりのコッテリ!

にんにくたっぷり!

みそ味、醤油味、水炊き味3種類!

以前もつ鍋やまもとはこちら←で味噌味教えて頂いたので今回も味噌味(^o^)

というか水炊き味きになるわ。。
水炊きは鶏の出汁ちゃうのかしら??

大きく見えますが薄めの鍋で足りるかなぁと。。


プルップルのもちゅ(•ө•)♡

何度も言ってますがもつ鍋って
野菜が美味しヽ(`▽´)/

ここもつくさみない!


写真でお伝えしにくいけどかなりのにんにくです!やまもとも凄かったけどここもかなりのにんにくたっぷり\(^o^)/

もつ鍋たべるときは潔くっ!ガッツリの方が好きなんで。。もつ脂のジューシーな出汁にんにく美味しいですよね。。




はうー。。
こんなミントでは消えないぐらいニンニク!
だけどこのサービスは嬉しい😃

最初鍋薄いので少ないかと思いましたが十分!

美味しかったです〜駅近便利やしまたこよ。。


3軒目に続くヽ(`▽´)/


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング