この日はちっぱいの私が羨望の眼差しを送るデカパイお目々パチクリ美女Yちゃんと飲み屋で知り合ったとMちゃんと3人で台湾料理味仙へ。。

以前からインスタで上がってまして行きたかったお店です。。

名古屋では誰もが知る人気店。。

お安めで軽く飲めるお店とリクエストするとグルメなYちゃんが選んでくれました♪( ´θ`)

お店たくさん知ってはる。。


価格は税抜きです!

生ビール500円。。

何故か最近飲み物を撮るのを忘れてしまってます(T_T)。。

きゅうり漬け530円。。


濃い目の味付けで結構辛かった\(^o^)/
と言っても辛いのが苦手な私だから。。
濃い目ピリ辛でビールの
アテにはぴったりの一品。。
あ。食べかけすいまてん。。

空芯菜美味しいですよね〜。。
ちょいと火入れが多めでもう少しシャッキリ感は欲しかったですが
ガッツリニンニクがきいていて味は美味しいです。。


青菜炒め780円。。



えびマヨネーズ炒め1680円。。

揚げたての衣はカリっ。。
海老はプリッとして歯応えも良い。。

マヨネーズソースも濃い目でお酒進みます。。





餃子480円。。

私は薄皮が好みなので美味しかったです。。
これまた結構ニンニクが効いてて好み。。




むしどり1480円。。

しっとりとした鶏肉に甘めのタレでした。。

酎ハイ300円。。
春巻き680円。。

中の餡は一般的なものですが皮がパリパリ♪( ´θ`)で普通に美味しい。。




炒飯680円。。

パラパラというよりしっとり系炒飯。。
わたしはどちらも好きなので
美味しかったですがちとアブーかな。。


合計女性3人で9000円弱ぐらいやったかな。。

なんと名物の台湾ラーメンたべず(T_T)
お腹いっぱいになってしまった〜残念。。

庶民派中華の枠にいれると少しお高めだけど梅田のど真ん中やしね。。

店内は街の中華?な感じです。。
スタッフさん中国の方が多かった。。

次回は名物台湾ラーメンたべなければ!

お店出たあとかなりのニンニク臭が(´Д` )

場所はマルビル地下にあるので便利です。。
ちなみに人気店だけど予約できなかったです。。

もちろん続きます\(//∇//)\

ご馳走さまでした!


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング

台湾料理 味仙 大阪マルビル店台湾料理 / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

台湾料理 味仙 大阪マルビル店台湾料理 / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5