ハーバーランド万葉倶楽部から三ノ宮へ移動。。

今回、いつもより1時間早めに温泉を出ました。。前回、三ノ宮に戻って飲んでたらせわしなかったから。。
飲むので長めなんですよね私達。。

せっかく早めに来たのにお店選び迷ってしまったー。。予算もあるが二人とも優柔不断。。

食事メインなら早めの時間に来るんだけどこの日は温泉メインなので帰りを考えて駅チカ店。。

ヨッシャ!ほなもつ鍋にしよ〜とネットで検索。。



その場で予約しました。。時間は20時30分。。
ラストオーダーは23時30分閉店は0時。。

9時半ラストオーダーやったらゆっくり食べられへんけど遅くてよかった(*^^*)

Google先生ナビしたら何故か東門に入ってしもた(TдT)

ハンズから東門越えてすぐのビル1階。。
生田新道沿いにありました。。




半個室のテーブルに案内されました。。


メガハイボールで乾杯!



今回はもつ鍋味噌味を注文!
もつ自体は脂質多くて苦手なんだけどモツからでたスープで食べる野菜が好きで頼んでます。。

が前回↓
に行ってから少しずつ食べれるようになりましてんヽ(`▽´)/


それまでモツ鍋と言えば醤油しか食べたことなかったんですが味噌味もその時から好きになりました。。


炭火焼きのもつや、朝引きの地鶏、一品アラカルトなど他にもたくさんメニューがありました。。

半個室と普通のテーブル席ごあり、全席20席あるみたい。。(写真はHPより拝借)

つきだしにさつま揚げを明太子で和えたもの。。




柚子胡椒、にんにくなど香辛料もあり。。

もつ鍋2人前1980円。。

キタ(•ө•)♡


グツグツ\(^o^)/

かなりクリーミーでにんにくたっぷり!

うまーーーい!

キューの器は唐辛子で真っ赤ヽ(`▽´)/辛いの大好物きゅーちゃんしかも元々にんにくもスゴイのに追いにんにく大量投入!

にんにくそんなに食べて大丈夫!?
と言ったら慣れてるからヽ(`▽´)/と。。

私なら鼻血ブー&お腹痛くなりそう。。

にんにくスープ美味しいけどデフォで十分かな。。

思ったよりもつも野菜も少なくて追加しました
がくさみもなく美味しかったです٩(๑´0`๑)۶
キューちゃん、味噌味をお初やったんでかなりスープ気に入ってた。。

シメの麺取り忘れ!

お腹いっぱい美味しかった!
ごちそうさまでした\(^o^)/

焼きホルモンも食べたくなった。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


七輪焼と博多もつ鍋 一もつ鍋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.4