続きです。。

老舗スパゲティ屋さん→フレンチバル。。

前回ブログにも書きましたがこの日、年末で
どこもかしこも人がいっぱい!
お店入られへん。。


しかーし呑助な私は、あきらめません勝つまでは!空いてる店を妖怪センサーでキャッチ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むふふふ。。

3軒目。。
酒とくにおとどらむすこ!

あたいことcrazy BBA妖怪sakuの2軒目以降に同行してくれる勇者Mちゃん!!

恐ろしや〜恐ろしや〜。。



1軒目マイボトル制瓶ビール→白ワインボトル→そしてここ。。
私は焼酎やったかなーー。。

Mちゃんはビアでリセット(*´Д`*)



軽いアテは置いてありました。。
と言ってもまだまだお腹いっぱいやねん。。

具沢山パスタとピザはお腹に残るねーー。。
胃がお年寄り?(ToT)!

1番左のホタテとゆかいな仲間たちってメニューの書き方が本店どらねこに似てるー。。

聞かないとわからんヤーツ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



これー。。海苔系好きやし、酒盗も好きやのに
味忘れてる(T_T)

食べたのに忘れるというアルコール脳。。

怖ええええ(自分が)_| ̄|○

今度また食べて感想書きます。。



本日も笑顔で迎えてくれたマスターこと、くにおさーん\(//∇//)\

Mちゃんはお初だったんだけどお話弾んで楽しく飲めました❤︎

ほんと良い子なんですよ〜コロナ終焉したら
皆さん行ってあげてくださーい!

この日も楽しい時間をありがとう😊
また襲撃します。。むふふ。。

2本目フルボトルワインざぶぶしたら
出たよあいつが。。



妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger



で、4軒目。。


なんと!Mちゃんもきはるんやてー!

ヒェェェェーΣ੧(❛□❛✿)


真の勇者のMちゃんにロトの剣をば!

何かあればそれで妖怪にトドメを〜。。


しかしMちゃんも意外とお酒、お強いわ。。


塚口からタクシー移動🚕🚕🚕


赤いバー。。


時間は23時。。



しかーもまたワイン\(//∇//)\

お、おう。。途中から記憶ないぞ!


約7時間はしご酒の結末はどうやって帰ったんだかわからないで終焉した模様。。


Mちゃんお付き合いありがとうございました😊





二日酔いに久しぶりにアイスクリーム食べた。。



スイーツ食べないけど何故か紅茶系の甘いのは好きだー!

小さい頃食べてたレディボーデン、コーヒーのアイスクリームが食べたーい!
コンビニ、スーパー探してるけど売ってへん。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尼崎市ランキング