1軒目イタリアンバルla sow→2軒目いざ韓やすたいる。。

わたし、間違って覚えてたいざ韓すたいると思ってたらいざ韓やすたいるなのね。。
「や」がぬけてましたわシッツレーm(_ _)m


3軒目 癒しのお店マメタク襲撃。。
もはや飲むだけザブザブザブザブ。。

ハイヴォーール♪



キューちゃんと梅田で終電1本前にちゃんと乗れましてんで。。

結構飲んだわ。。
ふーらふーら。。

最近電車で寝てしまうから気をつけねば。。



4軒目。。かめにい。。
最近行ってないのでもうダーリンとは言えません(元々勝手に言ってる)

丹波黒枝豆これウマァァァイ!
味濃ゆめ。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


ベロンベロンで食べきれずラップで持って帰ったよ。。次の日も美味しく食べた\(^o^)/




口が悪いが顔が超絶イケメンKが賄い食べてたからガン見したろ。。


どうぞあちらのお席へと邪険にされたので離れて着席。。


違うメンバーにカモられた嘘です乾杯です。。



これは違う日なんやけど、遅めに来る時4軒目にきたりするから食べ物食べられへん事が多い。。

少しお腹に余裕があったから、たまにはおススメ聞いてみてんこれ美味しいわ。。

揚げ出し豆腐。。

揚げたて熱々サックサクやねん\(^o^)/

それに薬味のせて左横のミニポットに入ってる出汁かけて食べる。。

いやーっ!ダーリンやるやん!
揚げ出しって出汁に浮かんでるイメージやったけどこれはこれでイケるー\(//∇//)\

閲覧プチ注意!



ドヒャー。。

思ったより中の豆腐がやわこくて途中写真ばり汚い。。

カリッとしたところを撮ろうとしたのに(T_T)
さーせんm(__)m


でもこれおススメです。。
茗荷、スプラウト、鰹節、ネギ、生姜の薬味と食べればお酒ススム君。。


途中記憶なくなりどうやって帰ったか。。
何時に帰ったか??
どこかに寄ったのかわからぬ。。

コッワーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
即身仏みたいに座って朝方気づくねん。。
気づく?起きる。。

こんだけ飲んだら途中で気分悪くなって欲しいわ〜そしたら帰ると思う。。


そんな次の日は
納豆、めかぶ、とろろ、きゅうり、沢庵、黄身をざっくり混ぜたものと白ごはん。。

さわらの西京焼き。。


しめじとなめこの赤出汁でまた復活できるから
不思議。。

食べる前には、スムージーかキャベツ食べてます。。

ちょい痩せてきた❤︎

わーい❤︎

目指せ40キロ代!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング