イタリアンnishioka→レストランロダン→本日のメインのパーチーに来る時には3人でワイン3本あけてしまってました(´Д` )プラスビールやらレッドアイも。。



India club 初めて来た(´∀`)
なんのパーティかはわからず参加。。


大きな体育館みたいや会場やった!

鮮やかなサリーを着ている女性がいたので写真を撮らしてもらった。。

お腹がスッキリしてはるわたしならボヨーンんと浮き輪が出ちゃうし、なにより冷えてすぐお腹壊しちゃう(><)

ベリーダンスやってはるんかな?めちゃスタイルよかった❤︎うらやま。。



真ん中で皆さんダンスを踊ってらして端の方にソファや椅子が設置されててそこに座れる。。
入り口付近にカウンターがありそこでお酒を注文できる。。

わたしはワインザブザブ\(^o^)/




本日、同行していた若者男子Tとっても良い子やった、BBA相手に愛想よく対応♪( ´θ`)いろいろお話できた。。

会社の話を聞いたらどう考えてもそれはブラック企業やと思う拘束時間や休日規定もへったくれもないわ。。

辞めて正解!ゆっくり合う職場探せばいいと思う。。

わたしは自分がしたい事をする為に仕事してた(旅行・食べ歩き)お金の為。。
たーんとお金があれば働きたくない(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんて少し真面目な話をしながら私の足がデカい話になり、私のヒール👠履けると思うでと言ったらバッチリ履けたしかもピッタンコ(^◇^)

この赤いヒール、何足目やろ。。
気に入ったら同じの買ってしまう私。。
中のクッションが良いのであまり痛くならないし。。


右から2番目インドの人が主催の方で有名な方みたい。。

飲みすぎて唯一細い足が浮腫んでパンパンや私。。なのに離さないワイングラス。。



パーティでお開きとおもいきやまたもや画家美女がさっきのお店のBARがあるから寄ろう!と。。

時間は22:40ヤバイ時間だ。。
しかも。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


この日はイタリアン以外全て北野坂で事すんだ。。


前回ブログのレストランロダン系列店のバー。。fun fermline
レストランバー ダンファームリン。。

ホテルのクラブフロアラウンジのような高級感❤︎


パーティの前に訪問したお店と同じ朱美オーナーのお店でこちらはBourgogne中心とした数百本ものワインを保有されているそう。。

素敵ワイングラスと
お高級バカラもズラーっ♪( ´θ`)


お店にいらしたソムリエ?紳士が渋すぎる物腰も柔らかい\(//∇//)\唯一こちらはあたいがお支払い。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


みんなお酒強い!私は後半ほぼ会話覚えてない。。いつもの如く。。


なんと三ノ宮から私のお家経由ではるか遠くの大阪の某所までタクシーで🚕帰宅!

私の家まで1万ぐらいかかるんだけどいったいいくらかかったんやろΣ('◉⌓◉’)流石セレブ。。


ほんとにほんとにこの日はお世話になりました。。さっぱり美人の姉御肌!とても優しくしてくださった\(^o^)/しかもトークもオモロイ!

T君もいい子で久しぶりにエロくない心で接しました(ほんまか)


ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村