クルージングBBQのあと、参加した人たちと飲む事にとりあえずそれぞれの電車が乗れる梅田へ。。

日曜日なので皆んなも知ってるお店お休み多い(T_T)
新地もおやすみ。。

ダンディな男性が知ってる店開いてるかもと言っていたけど電話つながらず。。

結局行き当たりばったりのお店。。


お初天神裏参道。。
イタリアン×バル MARIA 梅田お初天神裏参道


最初のワインはこちら。。


ボルゴマグレードピノネロ。。イタリア。。
4400円。。

ピノ・ノワール最近好きなんです。。
軽めでタンニン少なめなら尚良い♪( ´θ`)


スタッフのおにーさん挑むようなお顔でポーズしてくれた。。
誰かに似てるなぁ。。



お店はたよしの提灯から奥に向かって裏参道の1番端っこにありました。。2階。。

写真はお店よりお借りしてます。。


カウンター8席。。
テーブル30席。。

室内もテーブル席がありましたが半テラス席?もありました↓
窓には透明シートがかかってました。。
私達はこの席。。

(写真お借りしてます)

乾杯!




ニョッキフリットとお薦めのこだわり生ハム3種。。1380円。。

ニョッキフリットは外カリッと中もちっとしてました。。同行者美味しい〜って。。

カロリーが凄そうだ!私はさっきのラヴィリンスカレーなどでお腹すいてない。。


でも食べるいやしんぼっ!
生ハムはウマァァァイ♪( ´θ`)


チーズ2種で800×2 1600円。

ブルチーズとはちみつ❤︎が美味しい。。
昔は、食事系食べ物に甘いものの組み合わせ絶対食べなかったんやけどいつの間にか好きになってた。。

ああーそんな恋がしたい。。
誰か好きになってくれへんやろか。。
はうー❤︎
妖怪妄想無料。。

ブルサン、パルミジャーノ、コンテやったかな?

ケーキが別腹と同じで私は生ハムとチーズ、漬物は別腹ψ(`∇´)ψ
ん?漬物。。


ザブザブ〜。。
入った時間は22:30ぐらい。。

ヤダー2本目で終電逃す決定ヽ(;▽;)


アスコーニ エクセプショナル メルロー。。
モルドバ🇲🇩3300円

モルドバはルーマニアとウクライナに囲まれた東ヨーロッパにあります。。

ヨーロッパ好きやけど行ったことないし、候補にもあがってなかった国。。

いろいろ調べてみよ(*´∀`*)


樽熟成の風味、ベリー系の香りで気軽にザブザブ飲める(//∇//)

女性シェフらしいのですが今回はお食事せずでした。。メニューには美味しそうなお料理がたくさんあり、次回は食事をしたいと思いました。。

スタッフさんも丁寧な接客でした!ご馳走さま!




ヤバイよヤバイよ。。
3軒目(クルージング含む)に向かってます。。

時間は夜中01時過ぎΣ(゚Д゚)

もう人が少ないお初天神通り。。

続く。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング全然あがらない(T_T)



尼崎市ランキング

イタリアン×バル MARIA 梅田お初天神裏参道イタリアン / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4