はいーこんつは。。
和くわくから2軒目は同じ塚口にある鉄板イタリアンプリモ。。北から南側に移動。。
北警察の近くです。。

ワインが飲みたくてねー。。4人でワイワイきました(//∇//)





珍しくキューもきた。。
何故か嬉しくて駅からのタクシー代と言って1000円渡した。。なんだ?わたし。。
キューはお家遠いのよね。。単線やから終電早いし。。

いきなりの白と赤の二本開け。。
私はピノが飲みたかったのよ。。

カンペー!

この日はつきだし豆腐やった。。
お腹いっぱいやけど前に食べたつきだしグラタン食べたかったなぁ。。(前はグラタンつきだしに重いといってた私だが)

さっぱりしてええんやけどね(^o^)


これー。。
自家製のハム。。
おいしーの\(^o^)/
前回出来たて食べてウマっ!やったけど今回もうまいーーー。。

腹パンじゃなかったらバケット欲しいわ。。
ここの味付け濃くないからトゥキ(•ө•)♡
ソースべっとりしとるとこ苦手。。

ワイーン\(^o^)/
恐ろしや〜恐ろしや〜3本目。。

まぁこの日は3人やしね!
Mちゃん彼氏よく飲むしね。。って。。
事にしとろ。。ヽ(`▽´)/


黒霧ザブブした事は忘れよう。。


寒いのに冷製パスタを作ってくれる優しいシェフとも乾杯(•ө•)♡

腹パンやけどどうしてもキューに食べてほしかったものそれは。。



これー!
雲丹の冷製クリームパスタ。。

二人ともクリームパスタ苦手やねんけどここのはあっさりしとるねん。。だから食べてみてほしかった。。

キュー気に入ってほぼ食べた(みんなお腹いっぱい)

4人やったからシェフが食べやすいように4つに分けてくれてる(•ө•)♡優すぃー。。

案の定、キューもみなさんもウマウマいうてくれた〜。。今度、イタリアンやけど私の好きな明太子のシーフード和風冷製パスタしてくれるか聞いてみよう。。出汁とレモンと上質オリーブオイルでうまうま(•ө•)♡

グルテン中毒かな?アル中の上に!?
やだーーーーっ!

もちろん3軒目いきますよ〜ヽ(`▽´)/怖っ!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓






食べ歩きランキング

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鉄板イタリアンバル Primoダイニングバー / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.8