六甲アイランドから移動。。

天気がよくないので温泉つかりに行こー!
と言うことで。。

神戸ハーバーランド万葉倶楽部。。

お初です\(^o^)/

神戸駅から直結!まさに都会の温泉。。このビルの7階から18階が万葉温泉。。
宿泊施設もあります。。

(写真はHPより)こんなに晴れてなかった。。

来る前にグルーポンで安くなるクーポン
購入。。

確か1人1650円。。もとは2300円。。
お得(*^^*)



エントランス平日やったので空いてた(•ө•)♡

フロントでグルーポンのQRコード見せて入場。。会員登録もしときました。。

この登録からクーポンホイホイにハマりこの後3回リピしてますヽ(`▽´)/

館内はリストバンドで全て精算できます。。



作務衣か浴衣に着替えてとりあえず足湯へ。。


映画も見れるみたい上映で時間まで足湯と温泉。。

足湯の階。。最上階やねんけど途中から階段。。運動不足ゼーハーいいながらあがった。。
私はいいとして車椅子の方やお体不自由な方、エレベーターないと行きにくそうや。。

見晴らしめちゃええ\(^o^)/
この日は曇ってるけど!




メリケンパーク、オークラ!
The神戸!って景色!曇っとるけど。。


はいー。。お風呂こんなん。。(ネットより)
お風呂は普通かな。。


映画館に移動。。



おお!?思ってたより本格的!めちゃええやん!古い映画やけどこの大きさのスクリーンで見れるなら迫力だわ!

二人ともすんごいお気に入り!今回映画もよかった!

売店でしらすせんべい買ったけど音鳴らさず食べれないキュー(*^^*)

sakuちゃん上手に食べるな〜と。。授業中こっそりお菓子食べてた成果がこんなところで。。

夜の足湯。。
前日のDinnerもやけどこんなロマンティックが止まらない場所でBBA2人。。

キューを菅田将暉に脳内変換。。
がんばれよわたし。。




これはHPよりプロが撮るとすごいね。。

メリケンパークオリエンタルホテルの宿泊は安いねんなぁ。。古いからかな。。
右側に見えてるホテル。。

風呂上がりにハイボール飲みに来ました。。
お食事処万葉庵。。

個室っぽくなっているのでゆっくりできる。。



キューが誕生日月やったのでミニデザートサービスしてくれた。。

ほんとに1杯だけ何故なら。。
三宮で呑むカラー(•ө•)♡


映画館では
こんな夜更けにバナナかよ
ジュラシックワールド
2本見ました\(^o^)/

温泉、サウナ、足湯とゆっくり。。
リラックスルームもあるけど行く時間なかった。。

映画の
こんな夜更けにバナナかよ良かった(•ө•)♡
泣けるね。。

昼すぎから21時まで遊んだー!

大人が1日遊べてこのお値段なら安い〜!
近くならもっといいのになぁ。。
せっかくお風呂はいったのに化粧して電車乗って帰るのが面倒くさいけど。。

でも楽しかったー!蓮もいいけどここもおすすめ!


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

食べ歩きランキング

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村