前日のワインがちょいと残っているけど朝からモリモリ食べます(´∀`)

青汁はオレンジジュースで割ると飲みやすいです。。(ファンケルでよく飲んでた)

これはわたしの朝ごはん!

大盛りサラダ!久しぶりにサウザンアイランドドレッシングをかけた。。

懐かしのお味。。







これはキューちゃん朝ごはん。。
ブッフェの取り方は性格がでる。。端っこ空いてるのを埋めたい私。。
サラダが乗ってたのかな?

キューは味噌汁じゃなくけんちん汁?やったかな。。

キューちゃんが野菜を食べるようになって嬉しい。。って私は親か!



明るくて開放的。。
最上階premiumブレックファーストブッフェ。。
この後すぐ満席。。

私達は混むので早起きした。。




朝から熟成ステーキ\(^o^)/


ばばーん!


肉ぅー!これねブッフェのステーキやしと期待してなかったら美味しかった(//∇//)

夜にワインと食べたいわ!
シェフの火入れが上手ですね。。



なんとコトリアードまであったよ!
右から2番目。。
私のとったお皿左側にムール貝、あさりのやつです。。

えー!美味い!白いブイヤベース。。

これも夜、白ワインと食べたいわ!




ディナーで食べたコースを作ったシェフなのかな??
だとしたら私もキューもシェフファンになりそう。。コースもブッフェもこれだけのリーズナブルさでこの美味しさを出すってお上手な証拠やね❤︎

パンももちろんありました。。
でも私は。。違うものを狙っている(๑˃̵ᴗ˂̵)



魚魚魚ぁ〜♫これは食べず。。




大きな窓から景色。。曇ってた。。
この後布引ハーブ園か三宮ぶーらぶら見つつショッピングの予定やのになぁ。。
雨降りそう。。

天気やったら朝日が綺麗やろうなぁ。。


狙ってたのはこのコーナーから。。

活き造りいらんわ〜。。
身だけでええやん。。
頭いる?身はずされてるのに(T_T)

まぁ鯛嫌いやし関係ねー。。

海鮮丼コーナーには丹波やまぶき卵や但馬産こうのとり醤油もありました。。

卵かけご飯もら美味しそう。。



だけどわたしの狙いはこれー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ミニミニいくらシラス丼(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウマァァァイ!
けどステーキも食べたしこれが限界ラバー。。

好きな海老はお腹いっぱいで食べられず(T_T)


土曜だけ販売される伝統のチーズケーキ。。

六甲山麓牛乳を使用したパティシエ特製メープルプリン。。このプリン美味しかった❤︎一口もらった❤︎

キュー曰くスイーツもレベル高いとの事。。


食材は兵庫県産にこだわっているみたいでした。。
観光に来た人など地のものが気軽に朝食で食べれるのはいいと思う。。

兵庫県に住みながらコウノトリ醤油初めてしりました。。

今回初めてでしたがディナー、朝食ともに美味しくいただきました。。

接客もとても丁寧でまた泊まりたいです!
ありがとうございました😊


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尼崎市ランキング