この日は唯一たまに連絡を取る親戚女子Yが東京から来阪するというのでこちらに来ました。。

グランフロント大阪南館7階にあるスペイン料理 ラ・ボデガ。。


(写真HPよりお借りしてます)


間の悪いことにサミットと重なって交通規制でリムジンバス🚌動かず電車でゴー(T_T)

平日しかほぼ動かん私が土曜日のグランフロント 。。

なんじゃこの人の多さ。。土日はあかんわ。。




予約しててよかった。。

もっとカジュアルかと思ったけどゆっくりできるお店やった。。



夕方早めの時間に予約しましたが途中から満席。。


この日は生憎の曇りやけどテラス席も良い感じやった。。




カッポーが飲むのに良さげなテラス席。。

(お店より拝借)


さー泡からスタート!


ボデガのコースにしました。。

ハモンセラーノと鮮魚のカルパッチョ。。

ハモン美味しい。。カルパッチョも臭みなくあっさり食べれた♪( ´θ`)




みんな大好きアヒージョ❤️

しかもら大好きな海老。。

バケットと共に。。2人とも好きで瞬殺。。




これねー!魚介のフリットやねんけどかなり重たい(T_T)アジがどうこうよりお腹たまるーーーいっぱい食べる人には食べ応えあり。。

しかもボリュームたっぷり!




今回下の1人3000円のコース。。

しまったー飲み放題あるやん!
つけたらよかったよー。。
単品とボトル2本高くついたー(><)


私はパエージャが食べたかったんです❤︎
魚介パエージャ大好物🥘



白ワインボトルでザブザブ。。



これこれパエリア!
写真撮り忘れてお店より。。

魚介のスープ濃厚でうまーっ!
フリットで腹パンやけど美味しいのでペロッとたべました。。


パエージャの前にイベリコ豚のグリルもあったんだけど話に夢中で撮り忘れる。。

おお残ししてるフリットの横にチラッと見えてますが柔らかくて美味しかったです。。


この後、デザートのクレマ・カタラナも来たけど撮り忘れ。。ブリュレみたいなやつ。。



そしてワイン追加して海老アヒージョ追加。。

アヒージョの海老プリッとして美味い。。



ここもまた可愛くて愛想のいいスタッフさん
お店の可愛いスタッフさんコレクション集めようかな♪( ´θ`)


(ご本人にブログアップ承諾済みです)



ご馳走さまでした!
また食べたい海鮮パエリアでした。。

ゆったり座れて、ゆっくり飲めます(*´꒳`*)

土日のグランフロントはすごい人です。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尼崎市ランキング