この日は珍しくビアガーデンに行きました。。

外で食べるのもあまり好きじゃないんだけど、とても風が気持ち良かったんですよこの日。。

6月末ぐらい。。

それと中華食べてーと思いまして。。

神仙閣 ビアガーデン 夜市です(´∀`*)

とりびー。。


この広告を見つけて行ってみました。。
レディースデーのBBQ&中華バイキング!

700円プラスでBBQもできるならお得じゃね?
とキューちゃんとBBQつきにした。。

もちろんガッツリ5時半に着席。。

最初から最後まで飲むつもり❤︎




予約して行ったのですが平日夕方空いてた。。
ほぼ1番乗り。。


お料理もできたとこ。。
エビチリ、酢豚。。


からあげ、春巻き、ポテト
と定番ものが屋根のあるところに並んでました。。


私たちのテーブル、真ん前に中華バイキングおいてあるところだったので楽チン。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

歩けよ私。。



後ろにフルーツや胡麻団子、デザートも少しありましたが
撮り忘れ。。

小籠包など
点心もありました。。

キューが食べてたかなぁ。。
私は点心食べると他が入らないので我慢(T_T)

点心ってお腹膨れてまう。。好きやねんけどなぁ。。





BBQの具材取りに来たら(T_T)

えっと。。
マジでイカ臭い(T_T)

イカ大好きなんですがこれはちょっと無理でしたすみません(T_T)

いくらお安くてもショーケース開けた途端苦手な匂い(´Д` )

お肉手前も色悪(T_T)
奥の方の肉は普通やったので少しとった。。
背が高いのと、手が長いのでこんな時は便利。。




キューは、奥まで背がたわんくて、手前イカとってきてしまい責任イカ食べてました。。キューは食べて普通って言ってたけど私はちょっとなぁ。。

結局お肉も食べたのこれだけ。。(T_T)

野菜はもう少し食べたかな。。



搾菜おいしかった♪( ´θ`)
搾菜で飲める。。

海老の中華炒めもおいしかったです。。


左奥搾菜。。
手前のチャーシューの方がBBQより美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



炒飯も出来立てで美味しい!
中華バイキングはタイミングもあるかもですが普通にビアガーデンとしては美味しいかな。。

あまり他のを行ったことがないので比べられないけど。。



梅田のど真ん中でこの値段ならありかな。。
風が心地よかったです。。

ビールにハイボールガンガン飲んでると
見知った顔が。。

とふと見ると小、中学生の時の同級生発見!
おお〜sakuやんかと。。会社の方と来てました。。


空も綺麗(≧∇≦)

最後の方、合流してザブザブ一緒に飲みました。。

彼はここに来たことがあるらしく
7時か8時ぐらいドラがなったらスペシャルな料理が出るで〜と教えてくれた。。


この日は北京ダックでした♪( ´θ`)

ゴーン♫と大きなドラと共に北京ダックきたーよー\(^o^)/


1人一個です。。一瞬でないなってたよ。。
これはキューとわたし。。

私もキューもそない北京ダック好きやないのに限定1人一個につられて行くミーハー。。


台湾の夜市をコンセプトにしてるらしく、提灯なんかもぶら下がってました。。

バーベキューなしの中華バイキングので十分かな私達は。。

ここのビアガーデン結構少人数のグループもいてはったー。。あまりうるさくなくゆっくりできたかな。。食べるもの取る所も混んでないし汚くなかった。。平日やしね。。

ビアガーデンにしたら安いと思う。。
4300円が3500円BBQつき。。

中華バイキングのみなら3500円が2800円!

月火曜日女性のみです。。

その他は前売りがお得みたいです。。

途中ポテト🍟食べる時にケチャップ欲しいなぁと聞いたらないと言われたけど、後からわざわざ持ってきてくださいました。。

ハイボール入れてくれるおねーさんもバイキングのところにいるおねーさんも愛想とても良かったです。。

結果楽しかった(*´∀`*)

ご馳走さまでした。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






尼崎市ランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪駅前第一ビル 神仙閣ビアガーデンビアガーデン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.1